人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

デュエット赤丸です

2016-10-18 02:45:18 | 日記
RT @otamisoso: 日付変わってスパイラルに入れた。忍足生誕祭がデュエット曲発表だから…。
otamisoso (10/18(火) 2:44)

白年中のデュエットは2曲ともめっちゃ良い…表現力がすごい… #ツキステ
frotservant610 (10/18(火) 2:44)

七緒「乱菊さんや雛森さんを初めとする女性死神協会の方々とカラオケに行くと皆さん女子力の高い歌ばかり歌うので、まさか隊長とデュエットしたいから演歌練習したいとか言えなくてですね…(鼻血)」
BLEACHkaraoke (10/18(火) 2:44)

RT @otamisoso: ここで僕らは出会ってしまったに今日は投票。手塚と不二のデュエットやからね…。駄目元でね…。
otamisoso (10/18(火) 2:44)

RT @opbnnk: 투명우산はもともとオニュが歌、ミノがラップでデュエット曲だったけど、5人のに変更された曲~!5人用に変わると聞いて、うんうんオッケー!って言ってたけど、自分がうまく歌えたと思ったパートがなくなってて悲しかったオンユちゃん😂かわいい😂 https://t.…
0228lily (10/18(火) 2:44)

あと鼓動アンビシャスの2番Aメロの『求めて』っていうところがごーちんとけんてぃのデュエットで無理すぎたんだよね
y_9x19 (10/18(火) 2:43)

あの二人はまあ和風デュエットでも← pic.twitter.com/8jKF2S2sVu
hoshikuma474 (10/18(火) 2:36)

@angel_10723 ソロは恋風で、総合が手塚と不二のデュエットだったのね。 そうみると、やっぱり青学って、どの学校クラスタの方からも愛されてるというか、どの学校クラスタの方々も、その曲を好きって言ってくれてるってことだし、わたしも青学推しだけど、
angel_10723 (10/18(火) 2:35)

デュエットランキングのとき、妹と参戦してて、2位まで青学のキャラが一切入ってなかったの、妹と、ガチのランキングだから、青学が優先されるわけじゃないし、仕方ないよねって言ってたのに、1位が手塚と不二のデュエットだったじゃん、で、ユニットは不二も大石もいるユニットで、
angel_10723 (10/18(火) 2:34)

@sweet_summer888 ソラキチとキャバ嬢のデュエット最高だったしたまに乱入してくるマン・タンコさんwww
yu_ponz (10/18(火) 2:29)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Believe赤丸です | トップ | BLUE赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL