人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ファンサ赤丸です

2016-10-14 15:46:04 | 日記
RT @kensuke_mr6: 今日は刀ミュに 86歳のじいちゃんが観に来てくれた。 じいちゃんにファンサしたけど 俺のこと全く観てなかったよね。 てかこれは何が始まったんじゃ? って顔してた。 俺のこと分かってたかな。 感想は「チャンバラがあって楽しかった。」でした。…
kotorisuk (10/14(金) 15:45)

今更だけど前々回のイベントスチル、純哉くんがファンサ真っ最中なのめっちゃアイドルって感じで好き
dd_nsi (10/14(金) 15:45)

RT @nemuta_ino: 【DEAR福岡8/21夜】愛ハピ スタトロで上の方に「八乙女光大天使」という7連うちわを見つけたひかるくん。めっちゃ嬉しそうに目を見開いて、「おれてんし?!おれてんし???!」って自分のこと指差して聞いてたの眩しくて目が潰れそうなファンサだった。…
ino_hika0622 (10/14(金) 15:44)

@__babyx27 どうやったん??ファンサ奪えた??🙊💞ライブ中ヘロヘロだから自分の体力と戦ってたんかなwww
chan61yu___ (10/14(金) 15:43)

@MiyuMiyu1218m やんね~ いつもさケツを向けられるとゆーファンサしかされてない✨
____a_kt (10/14(金) 15:43)

知念さんかっこよい。 数日前にファンサもらったこととか夢またい
emina14151 (10/14(金) 15:42)

ファンサは釣り松が一番してくれそうだよね
osomatsubro (10/14(金) 15:41)

ファンサやファンサ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) やばすぎ福家堂チームのサービス精神… 和装で登壇やし失神ものやな… #福家堂本舗 pic.twitter.com/zd1fBn55Zj
Fiiish_524 (10/14(金) 15:41)

あれからほんとメンタル強くなってるし(笑)、よりアーティストのプライベートは興味なし\( ˆoˆ )/元からないけどね!(笑)そしてSNSとファンサで繋ごうとするアーティストさん苦手\( ˆoˆ )/感謝を伝えてくれる大事な手段だから有難いけど過度なものは不必要だと思う。
1215yukotan (10/14(金) 15:40)

電車の待ってるとこからよくみえてずっとみてたらめっちゃファンサくれたwwwww pic.twitter.com/wPHXkiS0wZ
ballet_chun (10/14(金) 15:40)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーマ赤丸です | トップ | お手洗い赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL