人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

修学旅行赤丸です

2017-05-19 06:45:15 | 日記
@ayk_dxix あやちゃんあやちゃん、最近よく遭遇するあやちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜👏( ˊᵕˋ ) 久しぶりに修学旅行の写真とか見返してたけど彩ちゃんと私の目の大きさの差が酷すぎて泣きそうでした pic.twitter.com/bYH6kb3n4i
mayu_riatomoy (5/19(金) 6:44)

おはよー 今日から修学旅行やから三日間浮上しませーん pic.twitter.com/imUeVf7RKQ
harumaki__0410 (5/19(金) 6:44)

修学旅行😍😍
emotokouki (5/19(金) 6:44)

おはようございます、あっ、ただいまです。昨日修学旅行から帰ってましたがどうやらTwitterに浮上する気力が無く死んでました。なのに容赦なく翌日学校っていう。しかも今日友達家に来るとか忘れてて。あれ?今目の前に広がっている散らかった部屋は誰の部屋だろう??
minkmink0305 (5/19(金) 6:44)

Hey! Say! JUMPのLIVE当選してますよおおおおに結果わかる日修学旅行とか くそすぎるわあああああ
Yu_730_ (5/19(金) 6:43)

修学旅行の京都散歩コース‼️‼️ #金閣寺 #北野天満宮 #祇園 #清水寺 #伏見稲荷大社
gv5Ycw1OUwuGOec (5/19(金) 6:43)

息子さん、修学旅行へ。 学校へ送って行くとみんなわくわくした顔で、おはよーおはよー。って楽しそう! 楽しんでおいで〜♡
yakomasmile (5/19(金) 6:43)

(オタク特有の早口)(アディダスの財布)(ダボダボのジーパン)(修学旅行で木刀購入)(プーマの筆箱)(指紋でベタベタのメガネ)(ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ) pic.twitter.com/1Pegq7hztb
tazatazaikeike (5/19(金) 6:43)

おはようございます(*´˘`*)🎵息子氏修学旅行に行って静かで良いなぁ🎵って思ったけど…なんか、不思議な感じの私でござったぁ…(((^_^;)💦 今朝は青空に🙌ヤッター♬✨霞んで、薄いのですが…💦久々に顔を出してくれましたぁ😆💕今… twitter.com/i/web/status/8…
lemon_15t (5/19(金) 6:43)

いいな~ 修学旅行~ 私も京都行きたい。
panda10041 (5/19(金) 6:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当落赤丸です | トップ | 修学旅行赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL