人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

顔出し赤丸です

2016-10-16 13:45:18 | 日記
僕、顔出しNGなんで。
takeru_aki_bot (10/16(日) 13:45)

JCMA今から顔出すか、どうするか…(=ω=;)
Cianrist (10/16(日) 13:44)

2時ごろから りの と顔出しCASします ◎www 鍵垢でしようかと、、、、 鍵垢知りたい方はいいねください ☺︎
_black___xxx (10/16(日) 13:44)

@mwam_13 14時から企画に顔出さないといけないのですが、到着されてますでしょうか?
hyuganachu (10/16(日) 13:44)

@YG_3895 さやちゃんとことうちの姉妹性が同じすぎてハイタッチ👏👏間に座った瞬間声揃えて「はぁ?」てゆうたわ…ほんまそれほんまそれな、すっぴんで顔出されへんのやったら帰ろってなった 帰った瞬間拳掲げた マジで!!!ありがとう!!!フォロバしゅる!!!!!😘😘
rozi852got7 (10/16(日) 13:44)

どうしよう コミティアで顔出すサークルさんにちょっとの差し入れと小さくイラスト入れたいんだけど、サークルさん宅の子借りてもいいだろうか
Karan0naKa (10/16(日) 13:44)

@sim46sirodora 頑張って盛り上げて( ᐛ )و せめて気持ちが落ち着くまで顔出さないと決めてしまっているから……•••(°Д°)•••
sirodorakiti05 (10/16(日) 13:44)

@natu_w14 ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 顔出しとか絶対しません∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ
a_R_arAR (10/16(日) 13:44)

@___hqru2 薬飲んだらちょっとよくなったよー! 夜には顔出せると思う!
ayamiqn (10/16(日) 13:44)

モイ! @_terutyo__oO さんと #コラボキャス を開始 - / 顔出しキャス cas.st/12c933df
Oneok_20054 (10/16(日) 13:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自引き赤丸です | トップ | 山下達郎のサンデー・ソング... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL