人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

めまい赤丸です

2016-10-17 06:46:37 | 日記
起きてご飯も食べられましたが、少し 目眩が残ってるわー
59unbou (10/17(月) 6:45)

うぇぇ寝起き久々のあのぐるんぐるん目眩でめちゃ変な汗でた………………オェェ
fujisuke_suke (10/17(月) 6:45)

眠くないんだけど吐き気と目眩がぁぁぁぁぁぁぁあ
mana_maimai0528 (10/17(月) 6:45)

自律神経が弱っている人は首がこっていた!!首こりを解消して頭痛、耳鳴り、めまい、不眠、便秘にさようなら! medical-careerchange.com/blog-entry-252....
多田 津 (10/17(月) 6:45)

ってか起きたら目眩がひどいのだがこれわ
mahaziodain (10/17(月) 6:44)

…非常に体調が悪い。めまいなんて普段ないんだけど何なんだ…。
belletalpu (10/17(月) 6:44)

...夏恋②smile③Re:Dreamer④蜜指〜ミツユビ〜⑤妄想日記⑥赤紙シャッフォー⑦合鍵⑧刺と猫⑨御手紙⑩モノクロのキス⑪循環⑫Sweet?⑬Dear Tokyo アンコ ⑭眩暈⑮プロポーズ⑯dummy ⑰吉開学17歳(無職)⑱エール
SID_SETORIbot (10/17(月) 6:43)

あれだよね、ストレスからの腹痛と吐き気、頭痛にめまいとか最悪だ。 また親にため息吐かせて。 もうボクってどうすればいいのかな。 教室行ってもボクに向けられる言葉に傷付くだけ。 部活行っても同じこと。 苦しいな。 辛いな。
ofutonnsabu (10/17(月) 6:42)

仕事して遊んで、というのは自分のことだけなので、子どもの世話をする今より楽だったと今は感じる。思考を中断されないし、歯みがきするのに怒鳴ったりしなくてすむもの。お金に余裕があって家事のアウトソーシングができるとぜんぜん違うのになー。目眩もあるし疲れてるなー。
sanchou (10/17(月) 6:42)

RT @Eugene_Roserie: あとVR酔いが心配な人にも比較的大丈夫なタイトルだと思います。私はたいていの3Dゲームで酔いますが、RezはArea X解禁までぶっ通しでPSVRかぶってて平気だったので。スコア表示される所は加減速が入るので軽く眩暈がしますが、不快になる…
xeanna (10/17(月) 6:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お忙しい中赤丸です | トップ | あやの赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL