人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

高知赤丸です

2016-10-16 18:45:48 | 日記
@mioraaa_9147 高知〜( ;__; )
_881126 (10/16(日) 18:45)

『 Sings Vol.2』 10/28(金)@高知サルバドール 20時◇2000(1DR付) Act: 明神ひろこ(Vo,pf) Taichi Omura(B) FB ow.ly/ACcQ304UFAG pic.twitter.com/GO6kU5F9Ha
otonobunka (10/16(日) 18:45)

@hachi_08 ぜひ機会があれば過疎ってますが高知にもライブに来て下さい!!来てくれたら嬉しいです!!
kashira2589 (10/16(日) 18:45)

【レース速報】高知7R A-2のレース結果は、 1位:シャイントラベラー 2位:ストリートハンター 3位:ストロベリーボス でした!! 払戻金は↓ @regimag_beta #競馬 umataro.jp/rd/?ca=l&pr=ut…
keiba_info_cr (10/16(日) 18:45)

SCOOP! - 高知新聞 dlvr.it/MSkDs3
wanted_navi (10/16(日) 18:45)

@emirin0723 えみりん、こんgu★でしょ~(ㅎ.ㅎ) 折角、安く買えて嬉しかったのに接客もお値段くらいじゃあねぇ。。ソコがUNIQLOとは違うトコなのかな?UNIQLOの店員さんはどこの店舗も完璧だよね🎵なんせ高知にgu一店舗しかないから他に行けん(笑)
mappy0206 (10/16(日) 18:44)

昨日高知駅で歌いよった人割と有名な人やったがや!!聞いていけばよかった
piyomaru11 (10/16(日) 18:44)

島根県、奈良県、岩手県、秋田県、高知県、鹿児島県、沖縄 どなたか鍵もたれてませんかー??(T . T)
hoshidoraojisan (10/16(日) 18:44)

今日試合やったけど俺だけトレーニングしよって高知農業の元監督やった梶原さんにトレーニングして、柔軟してもろうたけど柔軟してからケガしちょったところが逆に酷くなってざまに痛い😣 歩くのに苦労するけど教えてくれたことはすごい嬉しかったしありがたかった😁
703Daichi (10/16(日) 18:43)

@verdeflava 誰が一番早く眠れるかゲームとか?高知ロケでお金つかっちゃったから、次の次ぐらいお金がないSPかな!
amnosachi_1224 (10/16(日) 18:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォーク151赤丸です | トップ | 王将の社長赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL