人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

心待ち赤丸です

2017-03-20 01:45:16 | 日記
...そして、スペシャルゲストの小池ヒロミチ様! 素晴らしい演奏をありがとうございました!やっぱすげーかっこよかったです!次元が違いました!! 難しい事はわからないけど、このメンバーでつむぐ音楽がわたしは好きです。 次を楽しみに、心待ちにしています!皆様、お疲れ様でした! 小池さんとこ行って、打ちあげしよー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
松崎真澄 (3/20(月) 1:44)

@comicLO_YLNT さらだ先生の新作を心待にしています。 新作からは1年と少し経ち、これまでに比べるとペースとしてはまだ遅くはないと思うのですが、少しでも早く新作を読みたいと思っております。
LORDGALE (3/20(月) 1:42)

@aina_BiSH mtvでの放送を心待ちにしております(´- `*) おつかれっしたー!
kshinyaaaa (3/20(月) 1:39)

@BAKARHYTHM あの子とお三方の共演を心待ちにしつつ、最終回を繰返し観ます! あの子のボディへの右フックは忘れません!笑
t_t1789 (3/20(月) 1:38)

@pictpascal 感じられて、キャンディ抜きにしてもなぜもっと早くショーコさんの作品を知れなかったんだ!!と後悔しきりです…… 次回どこかイベント参加されるのか等ひたすら心待ちにさせて頂きますね!!読んでるだけですごく幸せな気持ちになりました!!ありがとうございました〜!!
ame888candy (3/20(月) 1:35)

~Teenage Walk  鳥が空へ 遠くはばたくように いつか 飛びたてるさ 自分だけの翼で~ (渡辺美里 Teenage Walk より) ヒヨコがこの一年で、立派な鳥になって大空へ羽ばたく姿を心待ちにしています。 みはちゃん、お誕生日おめでとう。 #奈良未遥生誕祭
zu33ka10ma (3/20(月) 1:34)

@madebyerie たのしそう(笑) おお!まじで!!! 心待ちにしてます☺️☺️☺️
ichvt2m (3/20(月) 1:33)

@muru_qua いつもえむるさんの素敵な絵で癒されています( *´꒳`*) 被っていたのでリクエストは控えましたが 竜之進を心待ちにしておりました(〃ω〃) もうめっちゃめっちゃかわいいです!!!!! ありがとうございます(*^^*)
nupi_c (3/20(月) 1:33)

...事務所もレイジングエンターテインメントも お知らせが今後控えてる事を知る事で期待して待機出来ますし、準備が出来るまで心待ちしてます💛 UTA☆PRI RAINBOW worldに溢れるメロディーで早く笑顔にさせてください💛✨ 1日ST☆RISH漬けでした💛
pandanosasa1 (3/20(月) 1:33)

23時過ぎに帰宅して、貯まってる日曜録画物鑑賞して、最後まで楽しみにとってたオルフェンズ観て、最悪の日曜日を実感してる。 マクギリス、なんてことしやがる!(限りなく確信に満ちた憶測) はい、最終回でミカにあの銃でブッころされるマッキーを心待にしてますよ!
mitokon2ooo (3/20(月) 1:29)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ババ赤丸です | トップ | 本位赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL