人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ラピュセル赤丸です

2016-10-18 00:45:18 | 日記
@disnuf_ ラピュセルユースケ
maron_alpha (10/18(火) 0:44)

ラピュセルがかっこかわいいのが救い #mahoiku pic.twitter.com/eE7RZ9YXnA
bansoko1959 (10/18(火) 0:44)

まずOPの最初でスノーホワイトの伸ばした手を握るのがラピュセルじゃなくてリップルなのが不穏の極みですね、わかります。
wakatter (10/18(火) 0:43)

ラピュセル普通に裏切りそうだな
uminekoneko (10/18(火) 0:42)

ラピュセル( ᵕᴗᵕ ) 最後まで護ってくれよぉ。
matsui_ani (10/18(火) 0:41)

あー毎週まほいく見る度涙目なるんだろうなこれから…というか先週からもうなってたけど…ねむりん…生きてラピュセルとスノーホワイト…
judekunnnnnn (10/18(火) 0:40)

スノーホワイトに抱きしめられたラピュセルが抱きかえそうとしてるけど躊躇ってるうちにお知らせきてキャンセルされるシーンもう一回録画で見たので寝ます(このシーン100点)
unsnuff (10/18(火) 0:39)

そして、ラピュセルの言葉がフラグにしか聞こえない #まほいく
pawayama1 (10/18(火) 0:39)

理想はラピュセル実は女の子でしたって展開だけど それでも、納得できる理由がないとちょっと…
StarlightSumire (10/18(火) 0:39)

スノーホワイトとラピュセルは百合じゃないから、NLだから
gotouhahumetsu (10/18(火) 0:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習中赤丸です | トップ | Believe赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL