人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

赤井赤丸です

2017-04-19 11:45:44 | 日記
顔の大きさで合わせたんだけど赤井が脚長いし、安室さんの胸筋さやばいし、工藤のご主人様感すごいからありがとうユニオンクリエイティブ様って感じです🤗 pic.twitter.com/plCK1UnD4F
swallow_alice (4/19(水) 11:45)

@sseeenll 高校球児な赤井秀一……
40izy (4/19(水) 11:45)

@shutoku_orange 初めまして、検索から失礼致します。 C賞ラバストの赤井・世良2点お譲りできるのですが、B賞の沖矢と交換をお願いできないでしょうか? ご検討いただけますと幸いです。
az19n_kon (4/19(水) 11:45)

コナンくんは予約したけど、新一は迷ってて、赤井さん安室くんも欲しくなってきた…。そして平次は出ますか?!!!?!
10hibi (4/19(水) 11:45)

2回目行ってきました( ^ω^ ) 「殺すで」は何度聞いても鳥肌立つ〜!和葉ちゃんすっっごく可愛いし💕 売店にあったラバスト1個買ったら赤井さんでした😆 pic.twitter.com/0FzlCh1OmG
tms2_I7 (4/19(水) 11:45)

赤井さんは限定版がいいしバーボンは通常版…んんんん
inu_waki (4/19(水) 11:44)

あむぴのフィギュア欲しい予約しなきゃ。でも、赤井さんの予約してないんだよな。飾るなら両方並べたいなぁ
Reka69 (4/19(水) 11:44)

一人じゃ寂しかろう…と赤井さんとコナンくんも追加予約したあたりもうダメ
pinopop322 (4/19(水) 11:44)

昨日 コナンの映画見てて思った 赤井さん好き
oldcodex_syuuu_ (4/19(水) 11:44)

あっ...コナンくんのフィギュア欲しい...コナンくんも新ちゃんもあむあむも赤井さんも欲しい...並べたい...←
nnsn_s9 (4/19(水) 11:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラッシュ赤丸です | トップ | 解禁赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL