人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

エラー赤丸です

2016-10-17 17:45:35 | 日記
艦これ通信エラーになるから進まんーーー!
cassettef (10/17(月) 17:45)

あれ?BD再生できん。エラー出たからアップデートはしたが…。 再生ソフトが古くてプロテクトキー?の更新止められてるのか?
kit_kn (10/17(月) 17:45)

今夜はBDドライブにブラック企業並みに働いてもらうことに。 機械は限界になるとエラーになるので、気兼ね無く酷使できる。
mikiyaokamoto (10/17(月) 17:45)

ヴェイルキャット80%ぐらいで抜けてレジェンゴ大宇宙前まで繋いだら大宇宙しくじって全部エラー吐いて100%から30%になった僕の話はよせ
cloum__l (10/17(月) 17:45)

なんで、エラー(T-T)
miyano_love1996 (10/17(月) 17:45)

drasill「長門の本質はノイズとエラーだよ」
eraldh (10/17(月) 17:45)

@Ex_script 15%でエラーとはたまげたなぁ…
rarokka_seibu (10/17(月) 17:44)

VIPエラー5だった
A_B_O0109 (10/17(月) 17:44)

香港功夫大旋風/Daisuke Ohnuma この曲で一番インパクトが強いデバイス発狂… 初期の頃はプレイヤーもかなり驚愕していたのよ? 実は終盤の螺旋階段が一番厄介なのよね… 気を抜くとゲージを持っていかれるわ…取れない場合は運指を考えてみて、エラーを減らす事を考えると良いわ
Remilia_SDVX (10/17(月) 17:44)

Gmailメインになっちゃってdocomoのメールほぼ使ってないけどアカウント弄ってアプリと同期エラーが起きると1000000 times beep 状態になるから手動でIDとPASS入れるのくそ面倒くさい
iamAL_ice (10/17(月) 17:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学園祭赤丸です | トップ | 伊藤赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL