人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

深夜食堂赤丸です

2016-10-20 02:45:14 | 日記
深夜食堂 。今再放送観て。 音楽に因るところの涙。 と、あらためて。 鈴木常吉 さん、スーマー さん、福原紀巳江 さん。
kakugarihide (10/20(木) 2:44)

紅しょうがの天ぷら食べたい #深夜食堂 #小林薫 #おじさん好き
shikabane_okb (10/20(木) 2:43)

深夜食堂やってたこら見てたんだけど私もこういうとこ行ってみたい!中々入る勇気ないけど…w
____fenrir____ (10/20(木) 2:41)

深夜食堂まじ飯テロ(*⁰▿⁰*) 豚汁うまそ…
chiibo107 (10/20(木) 2:41)

@wangan_boy あーそれも気になっていたんですが、ヒロインが長澤まさみですか〜うーん← 深夜食堂3をクリアしたら考えまーす(^。^)
shinoyama29 (10/20(木) 2:37)

その時、おそ松さんと深夜食堂3がテレビから流れてた。なんでこの時間の再放送って面白く感じるんだろう
puyo_20 (10/20(木) 2:34)

RT @meshiya: TOKYO MXにて「映画 深夜食堂」地上波初放送が決定!ドラマ第3弾も一挙オンエア!10月24日から11月3日にかけてテレビドラマ「深夜食堂3」、11月6日に「映画 深夜食堂」を放送いたします。 放送日程はコチラ→ https://t.co/HVvM…
ak70ka (10/20(木) 2:33)

深夜食堂やってるや
Nogisienne (10/20(木) 2:32)

TVの深夜食堂はCMが作品の邪魔するから なかなか リアルタイムで楽しむのはね
milecup (10/20(木) 2:32)

今夜の深夜食堂は山下ノブ監督やったな
youkokko (10/20(木) 2:30)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギルティ赤丸です | トップ | 円盤赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL