人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

サトセレ赤丸です

2016-10-13 19:45:17 | 日記
サトセレ!!!!サトセレじゃん!!!!サトセレ🙏😭✨
shinapiyo (10/13(木) 19:45)

サトセレは別れたと聞きました
ortus0423 (10/13(木) 19:45)

公式に描いてもらうのは嬉しいんだけど、自分の想像とは違うエンドで決着をつけられると物凄く二次創作し辛かったりするもんなあ…だから公式供給過多というのも考えものだなと今日のサトセレを見て思ってしまった
memordm (10/13(木) 19:45)

そしてサトセレデート😭😭😭😭😭🙏✨👼
shinapiyo (10/13(木) 19:44)

いつだったか出てきたカラマネロ軍団やアラマノ、ジカルデ=プニちゃん来るのか、サトセレユリーカなかなかアクロバティックなことしてたけど大丈夫なのか、サトシゲッコウガはジガルデ守るために残るのか、ヌメルゴンもお別れなのか、次回色々気になりすぎる(;・ω・) #anipoke
Inemine18 (10/13(木) 19:44)

サトセレ自体には別に嫌悪感を抱いていないけど過激派がイメージダウンさせてるのが否めない(超特大ブーメラン)
Fe_Steel_Stone (10/13(木) 19:43)

サトセレ〜〜〜😂💕 #anipoke #サトセレ pic.twitter.com/300B2JgKMd
yuki_major (10/13(木) 19:43)

うわぁぁ!! 東京の方だともうクライマックスのサトセレとかアラマノとかなのに…こっちの田舎だとまだ戦ってるよぉ!! しかも先週分まだ見てないっていうね😰 明日みなきゃっ!!(秋休みなうなので学校休み👍) 早く来ないかなー!アラマノっ!サトセレっ!こーい!!!
0513_ito (10/13(木) 19:42)

サトセレデート回でサトシをさらけ出してくれたサトシがセレナの表情を気遣って最終的にバトルに誘うって最高すぎたしバトルは正直大変大変興奮したサトシバーサスセレナ興奮した…バトルしてた…
ame025 (10/13(木) 19:42)

まって......サトセレがデートしてる.........(昇天)
hakari43 (10/13(木) 19:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイリトルハート赤丸です | トップ | A1ソース赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL