人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ギルティ赤丸です

2016-10-20 01:45:21 | 日記
深夜の味噌汁うますギルティ~
tr_86cc (10/20(木) 1:44)

@Turrrrrf あー、多分関係ありですね…確か招待メッセージも送れないらしいんで、こっちが部屋建ててからすぐ入ってもらうか、ギルティみたいにID設定できればそれで…
RDASH_panda (10/20(木) 1:44)

ギルティ配信面白いw
naturiraito (10/20(木) 1:44)

ぜんぜんぜんせ以外で区別がつかない、ギルティ
masachaco (10/20(木) 1:43)

久しぶりにギルティクラウンが見たいからテスト勉強そっちのけで見ようかな、なんて考えていたらいつのまにな日を跨いでいた。 pic.twitter.com/h1UA6Qr5YH
_0tsu7ba0sa6_ (10/20(木) 1:43)

ギルティてか一蘭と一風堂足して4で割った感じ
koma_222 (10/20(木) 1:42)

ギルティクラウン-2011年産一気見。いつぞや1話2話見たきりで、気にはなってたんで。キャラは、ダリルとローワンとアルゴが好きやね。展開的に丁度いい速さなのかなぁ、諄さがない分結局何だったのか。
anastta (10/20(木) 1:42)

オススメアニメ ・アクセルワールド ・ジョジョの奇妙な冒険 ・キルラキル ・魔法戦争 ・ギルティクラウン ・ブトゥーム
osusumeanimeda (10/20(木) 1:42)

ギルティ...だまれ...
general__bot__ (10/20(木) 1:41)

RT @tari_tipa: まなざし村のロジックは、表現そのものじゃなくて見てる者のまなざしがギルティであるという論法なんだから、この絵柄が性的であるとかそうじゃないとかいう議論自体がそもそも無価値なんじゃよ。
skryta (10/20(木) 1:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敬礼赤丸です | トップ | 深夜食堂赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL