人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ニコ生赤丸です

2017-05-18 12:45:54 | 日記
スクフェスメインで活動し続けるっていうなら余裕で追える気がするけど、CV付くとなるとニコ生とかライブもやりそうだしそうなると全く追える気がしない
gin_moku (5/18(木) 12:45)

敵も味方も楽しませることに重点を置いた榊遊矢くんはニコ生アンケ最下位の面白くなかった78%を叩き出してだな
yatagarasu1993 (5/18(木) 12:45)

RT @grevUST: あ、あれ?もう情報出てる…詳細決まってませんが、出ます!(マルヤマ) 【ニコ生(2017/05/18 20:00開始)】ファミ通公式生 グレフ丸山氏生出演『旋光の輪舞2』実機プレイ【闘会TV】 #闘会議TV https://t.co/JMMiMayBi…
another_san (5/18(木) 12:45)

ネットまだ繋がってないから、ディバゲニコ生も気になるし、TRIGGERのニコ生も気になるし、もうもどかしすぎる…
2525masuku_ (5/18(木) 12:45)

声優のニコ生情報ですよ! FIVE STARS☆ちゃんねる(MC:田中美海) 開場から49日経過 関連声優 #黒沢ともよ #田中美海 #深川芹亜 #松田利冴 #吉田有里 サイトもよろしくね! butalog.com
butalogcom (5/18(木) 12:45)

「まけるな!! あくのニコ生!」番外編にかいめ~ゲストは飯田里穂さん~に参加登録しました。 eventernote.com/events/117158 #eventernote #あくのぐんだん
ki_chi07 (5/18(木) 12:44)

昨日ニコ生見るのにHakumaiっての使ってみたけど普通に便利だな。リアルにいたから動画不要だったし。ただラグとかどうだったんだろうってのだけは今ちょっと思ったw
hamaco (5/18(木) 12:44)

暇だったから艦これイベントのニコ生を見たんだけど、信じられないほど下手くそがいるんだな……。
Blackdregs_CLAN (5/18(木) 12:44)

実は朝の任天堂のニコ生見てた人
int_sinsi (5/18(木) 12:44)

虎牙道が気になってきたタイミングでニコ生見て、当時キンプリ全盛期だったからずんたさんが出てきたことに1番驚いた記憶がある。あれからもう1年か。
romamiso (5/18(木) 12:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アミーボ赤丸です | トップ | ワンマン赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL