人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ハメ赤丸です

2016-10-19 20:45:54 | 日記
夕方店変えて無双座って2回転で神拳ゾーン来た時は痺れたんだけどなぁ… 結果ライト海と合わせて1500ハメて離脱()
aki106_neet (10/19(水) 20:45)

今んとこ一回も死んでないし、いい感じー! フェイントのハメも思い出してきた!(*´罒`*)✧"
1933lovemisaki (10/19(水) 20:45)

@hq_nkm_819 アップルパイと夜遊びしてたらしいな。 若さ故だろうが、ハメを外し過ぎないように(ゴホン)
aoba4_GODZILLA (10/19(水) 20:45)

@prpr_kapa だよね! せっかくのイベ限なんだからもうちょい多くのプレイヤーにイベ限王子を! じゃないと私みたいにイベ限リドに6万使うハメになる(^q^) 確かに倍以上のでもいいからリングでガチャ回したいよね!! それかフレンドコインで☆4以上が多く出るようにして欲しい
yukino_kanon (10/19(水) 20:45)

盛大にここでハメてやる ですってー!?
zonbisakina (10/19(水) 20:44)

@chrono_stasis @tomoesan_taisyo @shika1230 ナインでハメられたから、いつか仕返ししにいく。
ITO_UE600 (10/19(水) 20:44)

ハメ直しアイベルちゃんさいこうやない?いやさいこうや
hiji__kiti (10/19(水) 20:44)

@novu031 ありがてぇ・・ 感謝の盾ハメしなきゃ・・
domnequovadis (10/19(水) 20:44)

【顔ハメ】文化庁メディア芸術祭、しりあがり寿氏のブースにて。urx.nu/8Sih
yamada_poodle (10/19(水) 20:43)

某ジャスティス獲るならいよいよポジハメ待ったなしだな
gm00922 (10/19(水) 20:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復刻赤丸です | トップ | 拒絶赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL