人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ホームセンター赤丸です

2016-10-18 15:45:16 | 日記
ホームセンターでマニアックな作業機材を持ってレジに並んでいるとき、ドヤ顔をしてしまう
OuOv2 (10/18(火) 15:44)

でも今日は出かけついでに模型屋まで足を伸ばした。ホームセンターだとタミヤパテ置いてなくて、壁だの水周り補修だのでちょっと違うなーって感じで、一番近い模型屋調べたら原チャで10分ぐらいの所にあって良かった。
masao_uru (10/18(火) 15:41)

@gotaitouchi わかります!wいまのプロジェクトで現場の近くに超巨大ホームセンターがあって、そこをさまよってるときの幸せ感。
kimura34 (10/18(火) 15:41)

ホームセンターでふるい買ってきて満を持してパン作るぞ!って思ったら壊れてて、せめて朝使った時壊れてくれれば2度手間にならずに済んだのに。というわけでスケール買ってきてパンこね終えた。
hani426 (10/18(火) 15:40)

サンドペーパーはホームセンターで仕入れ、使いやすい仕様にして造る #パーカッションあるある #吹奏楽あるある
gostode_wat (10/18(火) 15:40)

ホームセンター巡り決定
igasokun (10/18(火) 15:40)

ドイトで検索したらホームセンターが出てきた
peahen_DQ10 (10/18(火) 15:38)

おっきめなランドリーボックスとかほしいな ゴーホームセンター
largongon_aya (10/18(火) 15:37)

ホームセンター来たよ。 pic.twitter.com/LjnnZvJ7sP
always_with_yu (10/18(火) 15:37)

郊外の ホームセンターは   落ち着きます。 instagram.com/p/BLscjjAgk7d/
bonari22 (10/18(火) 15:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イギリス赤丸です | トップ | 撃沈赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL