人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

アンテナ赤丸です

2016-10-19 09:47:07 | 日記
お金稼ぐアンテナ : 朝鮮から液体とタイマーが入ったでかいバルーンが東北に続々襲来中|2chまとめブログ okanekasegu.dreamlog.jp/archives/10618…
okumanantenna (10/19(水) 9:46)

2011年7月24日、地上アナログ放送は終了し、地上デジタル放送に完全移行します。これに伴い、現在ご覧のテレビ・アンテナはご利用できなくなる場合がございます。また、停波直前は注文が殺到し間に合わなくなるということも考えられますのでなるべく早い対応を!
kenka_bot (10/19(水) 9:46)

青くないけど… #青鷺 さんで #水色曜日 妖怪アンテナ?😂 リャマ?😂😂 虫?😂😂😂 instagram.com/p/BLuZEzqA65x/
soigaumin (10/19(水) 9:45)

ワカアンテナ : 【パズドラ】ノルディスってどこかで使いどころあるかね? wakaantena.blog.jp/archives/66679… pic.twitter.com/37YpsxwnED
wakaanten (10/19(水) 9:45)

携帯電話でアンテナが全部立っていてもかけやすいとは限らない。 人が多いところで、かかりづらいのはこのためかも?
yamato86187054 (10/19(水) 9:45)

@nishitama2014 そもそも携帯にアンテナが付いていたことが忘れ去られようとしてる…
r_rten14 (10/19(水) 9:45)

そういえばいつからか携帯アンテナ無くなったなぁ twitter.com/r_rten14/statu…
nishitama2014 (10/19(水) 9:44)

タイ情報アンテナ : 【買】 ラインキャラクタードーナッツ at ミスタードーナッツ taiinfo.blog.jp/archives/10618… pic.twitter.com/HWKmmS7WkJ
Thaiinfoantenna (10/19(水) 9:44)

アンテナ取り付け終わったら 遠征増やす計画しよ。 絶対無理やけど。
aktksan (10/19(水) 9:44)

アンテナを少し移設。85.1と80.2の入りが改善したけどステレオ受信できる局数は減った。それと78.2は安定したけど94.6が同調しなくなった。やっぱり同軸ケーブルかなぁ。
radio_802_782 (10/19(水) 9:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院赤丸です | トップ | nicoch赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL