人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

繋ぎ赤丸です

2016-10-13 02:45:15 | 日記
@rb_us1 夜分遅くにお邪魔しますね寒そうな格好のお姉さん。 繋ぎの挨拶が遅れてしまってたので今更乍お邪魔しました。 縁結び有難う御座いました。 この世界でも宜しく御願いします。
S_giru_Joker (10/13(木) 2:45)

@Giru_vulenomu 夜分遅くにお邪魔しますよ大きな僕。 繋ぎの挨拶が遅れてしまってたので今更乍お邪魔した次第です。 結び返し感謝します。 何方が半身として扱われるか分かりませんがこの世界でも宜しく御願いしますよ。
S_giru_Joker (10/13(木) 2:43)

飲み会で気になる人と隣同士に座る。ひょん なことで、手と手が触れ合った。そのまま繋 ぎもしないし離れもしないまま、普通に過ご す。でもお互い使っているのは逆の手だけ。 #萌えるシチュエーションに同意ならRT
moemoe_416 (10/13(木) 2:42)

@Sirou_0822 やあ、夜分遅くに済みませんお兄さん。 繋ぎの挨拶がかなり遅れてしまったので今更乍お邪魔した次第です。 繋ぎ返し有難う御座いました。 この世界でも宜しく御願いしますね。
S_giru_Joker (10/13(木) 2:42)

ファミポートエラー → コールセンターにお電話して下さい → 電話する → ただ今大変込み合っていますので 順番でお繋ぎしていますので そのままでお待ちいただくか しばらくしてからおかけ直しください
tamagotake0612 (10/13(木) 2:41)

@sonosan0327 《企画のルール確認、感謝する 縁繋ぎだが、俺は仕様書を読んで貰えないと繋ぐことができない。仕様書には読んだよって印になるものが書いてあるから、確認して欲しい。面倒だってわかっているが、決まりなんだ 縁を繋がなくても企画自体の参加は可能だよ》
kagasima (10/13(木) 2:40)

私の前を恋人繋ぎしたカップルが歩いてる。この道は狭い。私は早く帰りたいのにその人たちが手を繋いでゆっくり歩いているため進めない。 そろそろ私の存在に気づいてくれませんか、右側のお兄さん……それか……………………左側のお兄さん。
bothahaha_bot (10/13(木) 2:40)

自分の体をもっと大切にしてって泣かれちゃってこりゃまいった〜〜〜〜 繋ぎ止めるのが体でしかない事だってあるじゃない〜〜〜 とりあえず落ち着こう ゆっくり呼吸していこう
___jellygirl_oO (10/13(木) 2:40)

繋ぎ合った過去を全て粉々に消し去ってしまったら 後悔さえ悔やむほど君に溺れて堕ちていくだけ【秘蜜~黒の誓い~/鏡音リン鏡音レン】
iikashi__bot (10/13(木) 2:39)

【低身長女子から見た身長別男子の印象】 155~159→手が繋ぎやすい 160~164→首が楽 165~169→ちょうどいい 170~174→ぎゅってされると埋まる 175~177→首が疲れてくる 177~179→ふええ、こわいよぉ… 180㎝以上→精子くれ。
mametishikitw (10/13(木) 2:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡眠導入剤赤丸です | トップ | アヴェンジャー赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL