人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ペグ赤丸です

2016-10-17 02:45:15 | 日記
明日ペグちゃんが来ると思うと何も手がつかない
nakiadreng (10/17(月) 2:43)

明日はよりにもよって休みゆえ、せっかくペグさん来るのにいないのだ。縁がないなぁ。
TamilAsano (10/17(月) 2:43)

ふわーーーーペグさんが今、日本に向かっているという、事実ーーーー!!!そわそわ
shirominn (10/17(月) 2:41)

ペグが羽田に!!いきたいー!
uri_0704_TT (10/17(月) 2:40)

ていうか今まさにロンドンの空港かペグちゃんあっちは今18時39分だから19時代の便に乗っても全然不思議じゃないもんな。
koooooooooouya (10/17(月) 2:39)

お、サイモン・ペグさん来日か (´ω`)
eindebelle (10/17(月) 2:39)

ペグーう!俺は叫んだ。ここからブロンゾ村に聞こえるかどうか挑戦できるほどの大きさで叫んだ。 だがそのビッグマウスもむなしく、ペグはあわれなことに敗者だった。敗者に言葉はいらない……!
bot41245532 (10/17(月) 2:38)

ペグちゃん明日羽田着っぽいな〜何時頃かな
popopo___nz (10/17(月) 2:36)

わーーーーペグちゃん!いよいよ!いよいよですね〜♪わざわざ羽田って言ってくれるあたりお迎え歓迎ってことですよねーー!お迎え行かれる方々本当に頑張ってーーー!
kazusa_mi (10/17(月) 2:36)

ペグちゃんの足ってなんであんなにツルツルなんだろう 形もいいなぁ
guenopon (10/17(月) 2:36)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欅も選抜発表赤丸です | トップ | 降臨チャレグラン赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL