人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

アンデルセン赤丸です

2016-10-18 05:46:34 | 日記
アンデルセン「それは禁断の果実。俺の唇には触れることさえ許されない」 シャルル「好き嫌いせずに食べてください」
Derson_cppbot (10/18(火) 5:37)

また会おう 王立国教騎士団(HELLSING) 次は皆殺しだ 【アンデルセン】
hellsing_words (10/18(火) 5:35)

自分がみにくいアヒルだと思っていたころは、 こんなたくさんの幸せがあるなんて、思ってもみなかった。 ―ハンス・クリスチャン・アンデルセン
love_compx (10/18(火) 5:27)

この勢いでアンデルセンも引きたい人生だった
RYOOOO115 (10/18(火) 5:25)

爆睡してたら覇者やっといてくれてて運極も30体目でハクア♡10連引いたらアンデルセン出てまた卵割れたと思ったらケットシーかい!w pic.twitter.com/rrLRHUmfgX
Z2I4u1EC4CCR3yv (10/18(火) 5:23)

@elmelia アンデルセンリーダーにしてるよ 尚育成途中 pic.twitter.com/m54aSijaBj
naniwaro10nen (10/18(火) 5:22)

なんか目が覚めたので残りのオーブ全部使って朝ガチャ7連したんだけどやばい...アンデルセンが欲しいのに他2体が出てしかもダンテ被った... pic.twitter.com/7AfA1gZFCv
RYOOOO115 (10/18(火) 5:21)

アンデルセン育てないとなぁ、孔明きてから止まってしまっている
elmelia (10/18(火) 5:21)

アンデルセン神父…!!あなたは……あなたは一体、何になったのですか!! 奴は、もはや体は人ではない お前も私も、もはや死んで朽ちて果てるには、ここを抉るしかないのだ。心の臓腑を アンデルセン神父ッ!! 神父様!!
Kankyo_Vaticano (10/18(火) 5:16)

山から遠ざかればますますその本当の姿を見ることができる。 友人にしてもこれと同じである。 by アンデルセン
aizakky (10/18(火) 5:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネギトロ赤丸です | トップ | けいと赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL