人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

昔のツイッター赤丸です

2016-10-12 03:46:00 | 日記
むんぴーがめっちゃクソリプ送ってくるんだけどひと昔のツイッターみたいな感じで楽しい(笑)(笑)
smsr_1130 (10/11(火) 23:37)

ん〜タイムラインの画像が表示されないのなんでだろ? 最近長いツイートとかリンク押さないと読めないし 僕は昔のツイッターちゃんが好きだったのに
redhand15 (10/11(火) 22:41)

昔のツイッターアカウント掘り出してきた ろどさんにもRTされたやで・・・
LoliQ_Gaillard (10/11(火) 21:58)

インスタって活発やなぁ。昔のツイッターみたいにフォロー関係なくいいねがつくのね。
kamkamchi (10/11(火) 21:29)

@sa59ku 昔のツイッター垢を覗いたら懐かしすぎる画像を発掘しました/// 💚10月になったのでいいねした人にひとこと pic.twitter.com/uNMBSlJapX
ENMA0_0 (10/11(火) 20:28)

昔のツイッターだ
n_i_c_k_j_r (10/11(火) 18:36)

@daigakuimo_hs さんインスタもツイッターも改名しました。(笑)Moguです🐶 でも、微妙に昔のツイッターがチラチラ残っていて、時たま現れるんです。
Yoko79510061 (10/11(火) 12:07)

昔のツイッターの垢やばいなぁー みてておもしろい けど、前のやつは消しちゃったん だっけなぁぁぁ
natuna7938 (10/11(火) 9:05)

RT @rupear: 昔のツイッター ┈┈┈Twitter is over capacity┈┈ ┈┈╭━━━━━━╮┏╮╭┓┈┈ ┈┈┃╰╯┈┈┈┈┃╰╮╭╯┈┈ ┈┈┣━╯┈┈┈┈╰━╯┃┈┈ ┈┈╰━━━━━━━━━╯┈┈ ╭┳╭┳╭┳╭┳╭┳╭┳╭┳╭┳
grafeme (10/11(火) 4:00)

昔のツイッターはツイートをタップしないとふぁぼとか出来なかったのにね 今はTL上でもブロックとか出来るようになってて誤が怖い
jtpatpm_d (10/11(火) 1:17)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の大三角赤丸です | トップ | android赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL