人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

皆木綴赤丸です

2017-05-16 18:45:19 | 日記
皆木綴に圧倒的感謝しかない
ikr__3 (5/16(火) 18:45)

あ~~~~~~~ほんとうにヤバい まだどんな話かわかんないけど皆木綴………………サンキュー………………
smdn1125 (5/16(火) 18:45)

皆木綴 とんでもない台本描きやがったな・・・(ありがとうございます🙏)
__ig___yua__ (5/16(火) 18:45)

男らしくなりたいモテたい主役になりたいって気持ちの太一くんに女役と準主演持ってくる皆木綴(^o^)
on_2ji (5/16(火) 18:45)

あ〜もう冬組公演に期待しかない。皆木綴大先生ぜったい冬組になんか、こう、やってくれる気しかしない。ありがとうえすり、ありがとう綴くん
crooold (5/16(火) 18:44)

とりあえず言いたいのは毎回毎回毎回毎回爆弾を落としてくるからみんなもっと皆木綴を崇めるべき
akira_yuzuriha (5/16(火) 18:44)

今回皆木綴あてがきしたのかな??? あてがきでも、そうじゃなくても皆木綴ありがとう😇 😇 😇
saki_2_rime (5/16(火) 18:44)

倒れながらも耳必須と言い残した中々根に持つタイプの男皆木綴
runorunogo (5/16(火) 18:44)

アリスがきたときはこれ以上のモチーフないでしょって思ったしネコミミがきたときはもうこれ以上にすごいのこないでしょって思ったけどいやはやどんどん上を行かれるな皆木綴御大は
fychoco11 (5/16(火) 18:44)

毎回毎回のことだけど皆木綴と三好一成には大感謝しかない
konatsu_kojiin (5/16(火) 18:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あかり赤丸です | トップ | 打率赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL