人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

欅も選抜発表赤丸です

2016-10-17 01:45:15 | 日記
乃木坂も欅も選抜発表で勉強どころじゃない
nanasora_629 (10/17(月) 1:45)

乃木坂も欅も選抜発表とか、、 欅の選抜発表に賛否両論激しいな(笑) 一列目と二列目がねぇ?(笑) 欅は2列目豪華かよ(笑)w べりか〜♡
__nozomiiii (10/17(月) 1:44)

今回は乃木も欅も選抜発表すげえな
yuuki19990511 (10/17(月) 1:44)

欅も選抜発表なのか! べりかどこだろう
nanana7lala (10/17(月) 1:43)

乃木坂も欅も選抜発表見たけど、乃木坂は19人にびっくりしたけど人の入れ替えそんななかった。欅はやばいね。全員入ったのは嬉しいけど、えらい変わりすぎ。7人ずつにしたのはフロント初経験の子が多いから人数増やしたのではないかというぽーちぇる予想。  #選抜発表 #乃木坂 #欅坂
meisouaipo710 (10/17(月) 1:43)

乃木も欅も選抜発表で予想外の出来事多くてビックリしたけど今後も変わらず応援して行きます👊
chii_nogi46 (10/17(月) 1:42)

欅も選抜発表あったのに 今だにトップを保ってる pic.twitter.com/dpe7rS5CKA
_Lakeball_ (10/17(月) 1:40)

今日濃いわ、、、 乃木坂も欅も選抜発表だったし 課題多いし本当に、、、 寝させろ、、、
momo03154 (10/17(月) 1:39)

乃木坂も欅も選抜発表 意表突かれすぎて 割と興奮気味(笑)
W_dol_ (10/17(月) 1:39)

みぃあおい推しの私としては今まで乃木も欅も選抜発表見てきたけど初めて泣いたね。うん。ありがとう。
nogiparu_y (10/17(月) 1:39)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粟田口少年合唱団赤丸です | トップ | ペグ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL