人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

年寄り赤丸です

2016-10-13 09:46:52 | 日記
バスの運転手さんで若者の出発は荒いけど お年寄りの出発する時は待ってあげるとこ キュンとした(笑)
lululu73 (10/13(木) 9:46)

年寄りは病院の話ばっかり
masuchon0501 (10/13(木) 9:46)

@mmm_akiii 年寄りしか来んからあきちゃん来て!!!笑
youth128 (10/13(木) 9:45)

初デートの時にポイントの高い男子の行動は●さりげなく車道側を歩いてくれる●歩くスピードをこちらに合わせてくれる●電車や休憩スペースで席をお年寄りや妊婦に譲る●店員さんに「ありがとうございます」とお礼を言う●「疲れていない?」とこちらの体力を気遣ってくれる
genkihotman (10/13(木) 9:45)

@tekidanhei わざわざ感性が摩滅しきった年寄の話を載せる意味がわからない
nadhirin (10/13(木) 9:45)

そういう生産性のないマイナスにしかならないババア達に年金奪われてるとか腹が立ちすぎて頭おかしくなりそう。せめてルールくらい守れや。若い人がルール守って年寄りは順番抜かししていいの?馬鹿なの?
MoribudenP (10/13(木) 9:45)

数年間にわたり「メロディはよく知ってるけど題名がわからなかった」曲。イエローサブマリンだった。昼休みにお年寄りが体操するためのBGMとして聴いていたからたぶん一生そのイメージがつきまとうだろう
kiclarinet (10/13(木) 9:45)

RT @Rock_ozanari: 老人に席を譲ると「俺が年寄りに見えるのか?!」とブチ切れられる可能性があるし、席を譲らなければ「老人には席を譲るもんだと思うけどねえ」とかネチっこく言われる可能性があるし、もう老人は電車に乗ったら「田中敏三73歳!!座りたいです!!」とか大声…
sayaka_ria (10/13(木) 9:44)

講師「移動度を"易動度"と書く人もいますが、そんな年寄りはそのうち死にますんで大丈夫」
maxxxo3_l4 (10/13(木) 9:44)

(発言が年寄り…)
sumaneki3 (10/13(木) 9:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まき赤丸です | トップ | 披露赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL