人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

シャンプー赤丸です

2016-10-18 09:47:00 | 日記
シャンプーしてる時に視線を感じるのは何でなんですか?という問いに 「リンスです。リンスが順番待ってるんです」と答えたダウンタウンのまっちゃんの言葉に何度救われたことか。 リンス中の視線は、シャンプーの嫉妬の視線だと思ってます。
tubuyakikaisin (10/18(火) 9:46)

いくらシャンプーをしても発毛はしません。 発毛を促すのは育毛剤です。 その育毛剤で売れているのがこちら。 bit.ly/2cgZFrc
KahunJiro (10/18(火) 9:46)

…などとズサンな計画たてたの誰あるかっ。 (12巻byシャンプー)
loveC_R (10/18(火) 9:45)

シャンプーうめえ
uraki_needless (10/18(火) 9:45)

@DokuRO_gtgt (頭に浮かぶのはシャンプーハット姿)
alice_pbtr (10/18(火) 9:45)

RT @natsuko_ndao: 先日買った塩土を入れてみたら全然予想してなかった反応…😳 塩土をサワサワしてひたすらシャンプーみたいにしてるwww pic.twitter.com/RxkDyeCcLA
doidoidoi0313 (10/18(火) 9:45)

RT @natsuko_ndao: 先日買った塩土を入れてみたら全然予想してなかった反応…😳 塩土をサワサワしてひたすらシャンプーみたいにしてるwww pic.twitter.com/RxkDyeCcLA
mochimaru_u (10/18(火) 9:45)

今週末も来週末もやばいな 今週末はオタ活で、来週末は飲み活 友達の結婚式やから、数年ぶりに本気で飲むな ビールシャンプー用の着替えと吐いたとき用の着替え2着いるなぁ…… あーでも楽しみ 結婚式で可愛いこに出会いたい←
humina0420 (10/18(火) 9:45)

茂庭「鎌ち、シャンプー何使ってんの?」 鎌先「えーっとあれだ、メリッサ」 茂庭「き、君の手で……切り裂くのか……?」
kmmn_cpp_bot (10/18(火) 9:44)

ハガキ 「シャンプーの時、後ろに感じる気配の正体は何ですか?」 松本 「リンスです」
hitoshibot (10/18(火) 9:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電池赤丸です | トップ | 小泉進次郎氏赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL