人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

雨降りの月曜日赤丸です

2016-10-17 09:46:58 | 日記
気怠い雨降りの月曜日。今日休暇にしといてよかった。これから愛車飛ばして、ぉ出掛け。もちろん大江戸温泉(浦安万華郷)
kattobeFancargo (10/17(月) 9:43)

@yoonhak216 雨降りの月曜日ってやだねぇ~気をつけて(*^^*)
eight8yousuba8 (10/17(月) 9:36)

@zokkonbuhi おはよ〜☔️ 今日はこれから夜まで☔️みたいね。降り出す前に🐾行けて👍 雨降りの月曜日。 憂鬱な気持ちを👊 イギーちゃん💕 お天気になったら口角上げてね😊🐾
sz1Qu498LVtWQ1x (10/17(月) 9:32)

@ninaiza3 おはよー。こちら雨降りの月曜日。ずーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
yofane (10/17(月) 9:32)

おはよ♪週末は気持ちよく晴れたねぇ♪たくさんのお友達と遊べて楽しかったぁ♪遊んでくれてありがとぅ!今日は雨降りの月曜日!10時42分頃から #nack5「5分でわかるまるっと深谷」を聴いて、元気に過ごしていこうねぇ!今週もよろしくおねぎしまぁ〜す♪Y(o0ω0o)Y #ゆるウィン
fukkachan (10/17(月) 9:31)

おはようございま~すヽ(*´▽)ノ♪☔ 雨降りの月曜日ですけど、、、 ポチポチ前を向いて、普通に歩いて行きましょうねぇ🎵🎵
noco_noco_88 (10/17(月) 9:17)

@taeyang517 おはようございます~🎵 (*´∀`)ノ🎵 テヤンにゃんちゃん💖 ウォルにゃんちゃん💖 ハヌルちゃん💖雨☔降りの 月曜日なんですね。今週も 元気一杯で過ごしてね。
akiko_194977 (10/17(月) 9:13)

おはようございます。雨降りの月曜日 アルバム発売を1週間間違えてた事を今朝知り、体だるおもですが、元気を出して頑張ります。今週もよろしくどーぞ♪
msykc (10/17(月) 9:12)

あったかいココアが恋しくなるような雨降りの月曜日。
_rainywaltz (10/17(月) 9:09)

おはようございます!雨降りの月曜日ですね☂️モーニングコーヒーは、ホットがシグリブレンド、アイスが常盤松ブレンドでご用意しています☕️ 足元に気をつけてお出かけくださいね♪♪ pic.twitter.com/QDznbBVji7
THECOFFEEHANGA1 (10/17(月) 9:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西大寺赤丸です | トップ | ハンガー赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL