人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

えみつん赤丸です

2017-04-21 20:45:16 | 日記
あいかわらずの、えみつん 音声じゃ絶対伝わらないシリーズ
aoi_holy (4/21(金) 20:45)

この恐竜の話のえみつんの食い付き可愛すぎ #ant20
morizo0801 (4/21(金) 20:44)

えみつん「テリジナザウルスかな?」 俺「?????」 #ant20
sr_turbo_sanae (4/21(金) 20:44)

えみつんの恐竜解説w #ant20
aniichitokakusi (4/21(金) 20:44)

えみつん恐竜話で嬉しそう(*´ω`*) #ant20
Shizuku_Loreley (4/21(金) 20:44)

えみつんの恐竜トークが始まった
ma_ro_n3663 (4/21(金) 20:44)

ぼきはりっぴーとえみつんの生放送聞いてます。笑 pic.twitter.com/6eeWY6xzu0
ktkdyh209om (4/21(金) 20:44)

ぼきもえみつんに恐竜の話を振ってぼこぼこにされました
LilliaSaMa (4/21(金) 20:44)

お絵かきのお時間!テーマは「笑っている恐竜」さすがえみつん回ですわ。 #ant20 #飯田里穂 #えみつん
SuimA7 (4/21(金) 20:44)

えみつんかわいい  #ant20
rinrinyayoi (4/21(金) 20:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿駅赤丸です | トップ | ネズミ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL