人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

フリバ赤丸です

2016-10-15 23:45:19 | 日記
サムガの流れから改めて歌詞見ながらフリバ聴いたら泣けてしょうがない。今さらこんな歌詞なんだと。てかみんなの声が優しい。
smacorn12 (10/15(土) 23:43)

フリバといえば世良公則だった中居さんが(サムガはリアタイできません)
hodakautapoyo (10/15(土) 23:43)

フリバは4/24にパワスプでも流してるか
3hearts4u (10/15(土) 23:42)

@pukarin11 そうなんてすよね。中居さんだけでなく、他のメンバーもフリバが流れているような気がして
crazy5respect99 (10/15(土) 23:41)

(゚ー゚)<来年 どんな言葉が続くかドキドキしたけどね。そんなことより最近フリバよくかかってる気がする。
_Chihirooo (10/15(土) 23:41)

9月15日ストスマ→♪フリバ 9月30日ワッツ→♪フリバ 10月15日サムガ→♪フリバ  パワスプも流してなかったっけ~?
SNOW_CAT_teru (10/15(土) 23:40)

しょっちゅうフリバ聞いてる感じするよw #SMAP
yotsume_ (10/15(土) 23:40)

考えなくていいのに小林さんがかけたフリバの意味とか考えちゃう
kozumap (10/15(土) 23:40)

フリバね、白い影のタイトル思い出すのよ。真夜中のナイチンゲールの中居君と結子ちゃんが鳥カゴから小鳥を離すあのシーンを思い出すのよ。 来年、来年・・・何か考えてる? ちょっとづつ何かを私たちに伝えてるのかな。 #サムガ
jane6moon8 (10/15(土) 23:39)

フリバが染みる #サムガ
purin74 (10/15(土) 23:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 領収書赤丸です | トップ | スーパーラジオ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL