人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

アステリオス赤丸です

2017-03-20 18:45:57 | 日記
アステリオスくんふぇいと初の推しだしカワイイから聖杯食わしたけどイマイチ運用がわからない 宝具回せない……
w_I_as (3/20(月) 18:40)

@gaburieru138 まぁそうなんだけど彼らはレア度低いほうだから!持ってない?アンデルセンとアステリオス!
47HArhUazQndLRC (3/20(月) 18:40)

もしかしてアステリオスくんはフェアリータイプなのでは…………………?(真実の扉を開く音)
ia_an5 (3/20(月) 18:39)

個人的には聖杯による基礎ステアップの恩恵を一番享受出来るのがアステリオスじゃないかと思います HPはスキル+宝具の防御をさらに上げて、ATKはバーサーカーとしては言わずもがな
Rikka_gudako (3/20(月) 18:35)

アステリオスくゅは聖杯食わした(かわいい)
w_I_as (3/20(月) 18:35)

アステリオスを入れたらこうなってしまうのでは pic.twitter.com/BSnTJQ4Q6f
yoshi_hajime (3/20(月) 18:35)

アステリオスならすごさは知ってる。レオニダスは知らない。
f_a_t_e_Astolfo (3/20(月) 18:35)

アステリオスとレオニダスは育ててないのでわからないすまない…
gendaiou (3/20(月) 18:33)

アステリオスは?レオニダスは?
f_a_t_e_Astolfo (3/20(月) 18:32)

うしくんことアステリオスも聖杯あげるとさらに要塞化しますよ
Rikka_gudako (3/20(月) 18:31)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« murashiro赤丸です | トップ | ネプリーグにワンオク赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL