人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ちょっと寄り道赤丸です

2016-10-19 18:45:18 | 日記
………………あ、もしもし、織夏。 お母さん――あ、まだ帰ってないの? じゃ、ちょっと寄り道して帰るから遅くなるって伝えといて? うん、そうそう、じゃあ宜しくね秋春。
gmgbot_1 (10/19(水) 18:42)

今日は記者の皆さんにお集まり頂いて小さな説明会を催したよ。規模も小さいし日本語OKだからそれほど疲労感は無いけど、でもちょっと寄り道して呑みたいなあ。
Pink_Cloud_ (10/19(水) 18:41)

@0522765pro ちょっと寄り道して帰るよー🎵
mayu10026 (10/19(水) 18:40)

今回はちょっと寄り道して徳島とか香川に行くのもありかなー(´∀`*)って去年買ったまっぷる見てニヤニヤしてる(❁´ω`❁)
CD_MDKS (10/19(水) 18:40)

天気良いと夜も良い感じに気持ち良い陽気で。 今日はちょっと寄り道して帰ろうかな。
marultra55 (10/19(水) 18:39)

RT @Sdan_sanrio: 明日テストで早く帰れるからちょっと寄り道してぇんだけど。俊介
aikazeai (10/19(水) 18:38)

ロープウェイ完全に復活してるんですね。よかった。 / “閑歩:箱根一周、ちょっと寄り道、たまにエヴァ3(強羅~姥子) - Bata Walking ~Bataさんの散歩録~” htn.to/23nWix
saitamagatama (10/19(水) 18:33)

@welshfukuoka ありがとうございました。ちょっと寄り道して帰ってきました。
pejesapo (10/19(水) 18:31)

やっと終わった。お疲れ様、今日はちょっと寄り道しない?
koto0505t (10/19(水) 18:30)

初っ端から行きたかったけど仕事だし… ちょっと寄り道も!!
tnkh0312 (10/19(水) 18:20)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルト赤丸です | トップ | 復刻赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL