人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

オカン赤丸です

2016-10-16 22:45:17 | 日記
輝くんは跡取りとして大事にされてきたっぽい天然系お兄ちゃんだけど、光くんは多分妹の面倒とかめっちゃ見ててオカン系お兄ちゃんなんだろうな… 屈折してないピュアなオカン系ってただの天使やんか!
suama_87 (10/16(日) 22:44)

オカンに「外人と結婚してぇでも英語喋れねぇ」って言ったら「日本に居る外人はだいたい日本語喋れるから大丈夫でしょ」って言われて確かに!!!!って光が見えた
papiko118 (10/16(日) 22:44)

@1356_3659 ぶっ( ゜д゜)、;'.・ オカンOKなんや(笑) 運動しよぅ~|^▽^)ノ 小豆のお散歩係変わってあげようか(笑)
Qbu5nM24UEWl81i (10/16(日) 22:44)

こんだけオカンの話してるけど今期1は亜人で間違いないと思うゾ。オカンは個人的に好きなだけなんだゾ。
nrgoku (10/16(日) 22:44)

@eeeeedaaaa トイレで記念撮影というのも乙なものです😔罵ってるというかオカンポジみたいに注意してるのかもよwユーリはイメージ的には意外とお茶目そうなんだよ!まだそのお茶目な面を出してないだけで(笑)
Lion_of_Evil (10/16(日) 22:44)

オカンが毎晩、私の部屋に生存確認にやってくる。 大丈夫だよ、オカン。まだ、家出はしないよ。
Benihane629 (10/16(日) 22:44)

#自担のあとにあ行をつけるとどれくらい好きかわかる 歌仙(゜Д゜) 歌仙今 歌仙うぃー 歌仙エイリアンエイリアン 歌仙オカン おっと・・・?
iTCmjFegExpqKIv (10/16(日) 22:44)

@star_papillon あぁーそうか…… オカンか………… サイコホモのままでよかったのに……( ˇωˇ )
gamaguchi01 (10/16(日) 22:44)

@NIKITA_PIKES なるほどねオカン強い
iku_lily_ttsk (10/16(日) 22:43)

オカン pic.twitter.com/dLQw6tUcNg
kinomi244 (10/16(日) 22:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王子様赤丸です | トップ | ヤグラ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL