人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

アウェイ赤丸です

2017-05-15 20:45:24 | 日記
来週、外部研修するメンバーに選ばれた!ベテランばっかりだけど、ランチがホテルのビュッフェと聞いてテンション上がった(笑)ベテラン勢の中、3年目のわたし完全アウェイだけど頑張ろう!
tapiz_cnr17 (5/15(月) 20:45)

あさって中3日アウェイで山形、さらに中3日ホーム・アルウィンで湘南、松本山雅沈むか浮かび上がるか試練の連戦だ。
maba_take (5/15(月) 20:44)

FF内ギブアウェイ 条件 CSGOを所持&頻繁にプレイしてる人 ふぁぼで参加 pic.twitter.com/Xg4zEjw4bW
Y0SIDA_ (5/15(月) 20:44)

@todoroki_moon Makoん太も食べ物の美味しいアウェイに行けば・・・
tama7294 (5/15(月) 20:43)

やっぱり今週は、木曜日まで残業です! 土曜日の休日出勤は断りました! たぶん来週も残業です! 月末に検査入院あるから、残業はしょうがないです! 28日(日) 迷ってます、アウェイでASハリマアルビオン戦!
Masaya Wakayama (5/15(月) 20:42)

@yui3ko11 ありがとう😭 私も今季ゆいちゃんと出会えてよかった💕 なかなか同世代の女の子のブースター友達っていないからね😌 アウェイも時間を作って出かけて、どこでも友達を作って楽しそうにしてるゆいちゃん。人見知り気味な私の… twitter.com/i/web/status/8…
aMe_bb104 (5/15(月) 20:42)

RT @BB_RRM: 支援は普通に武器が重いから装甲もスピードも積めない 上にACないバリアない迷彩ない、おまけに主武器も癖のある武器ばかりでタイマンの戦闘は一番きつい だから昔から支援はポンプに合わせて壁を使ったヒットアンドアウェイで戦ってきた訳だけど 今は壁に隠れても焼か…
negiwomake (5/15(月) 20:42)

アウェイのスパーズ戦を観る。ホワイト・ハート・レーンのラストゲーム、これは永久保存版だな。
hybrid_jp (5/15(月) 20:41)

去年のアウェイ神戸戦、後半から入ったコイツにやられたんだよなぁ。以来、コイツに対してはksgkのイメージが抜けない。 >RT
azul_rosso1031 (5/15(月) 20:41)

@RIN_KOCHI @rerekochi 昨日の大阪でのライブ全然アウェイでは無くてホームみたいに盛り上がってましたよね!
mnrk0785 (5/15(月) 20:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨折赤丸です | トップ | 乾杯赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL