人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

千賀赤丸です

2017-04-20 00:45:17 | 日記
ナカイの窓💙 千賀っち!!!!!!! pic.twitter.com/pFIZxylIhd
fjgytisk_625xxx (4/20(木) 0:45)

ああああ寝落ちしちゃって起きたらナカイの窓に千賀くん出てる👀💭
arskis_smn_love (4/20(木) 0:44)

デビュー寸前からのファンなのでJr.時代の呼び方そこまで詳しくないのですが、北山兄さん以外は千賀さんのことガッ○○とは呼んでなかったのかしら。やけに『ミツからは』って聞くのでそこが気になってたり。
KitaisitemaSen (4/20(木) 0:44)

@2007minnie5 ジャージね!いつも着てるしね!笑 それプラス、ナベ太鼓をよろしくねwww千賀軍団が再結成されるその日までwww
yagiko323 (4/20(木) 0:44)

千賀さんが山田くんを同担扱いしてたけど、山田くんはテゴ担じゃないと思うよ?手越が山田くんをずっと推してる、気になってると言ってるから、それを耳にした山田くんがぜひ手越くんと共演したいですって言ってくれただけで。
toromint_j (4/20(木) 0:44)

@sinamon917 え?そうなの? マイケル千賀は嘘つかんから、おまめの事を尊敬してるんだよʬʬʬ しなもん寝ぼけててぼけぃが酷くなっちゃったんじゃない??ʬʬʬ
NikaNo_GrenPisu (4/20(木) 0:44)

@Bu_buluu みたいですよ(笑) 渡辺が千賀と一緒に居すぎて先輩って認識が薄れてきて焼肉行っても無言が3カ月続いて解散したみたいです、
pero_nabeem (4/20(木) 0:44)

ええええええまって千賀さん!!!!!!!!
Maho__TAKI2230 (4/20(木) 0:44)

千賀くん推せる(ΦωΦ)
suikasuk1 (4/20(木) 0:44)

千賀くんにも火の粉がかかったwwwwwwwwww
chimakioic (4/20(木) 0:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハハハ赤丸です | トップ | 自意識過剰赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL