人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

葉月赤丸です

2016-10-14 23:45:22 | 日記
@7heaveeen わかったー!!!かのさんとお酒のみたい!そしたら、オーナー家で宅飲みがいいかね?(笑)葉月のコスして介抱するねw
mauve0329 (10/14(金) 23:45)

葉月さんと玲央さんしか確認できなかったヽ(;▽;)ノ
Chk_DLB (10/14(金) 23:44)

葉月のスタジオ練習終了!いや〜、楽しかったけど色々と疲れた〜(笑)なんだかんだであと1週間でライブ!頑張りまっせ!
yuuki_s0523 (10/14(金) 23:44)

葉月ダントツじゃな…
blackymarch (10/14(金) 23:44)

@hazu_1123 先週お店行ったんやけど、葉月ちゃんお休みやったんかな;;(∩´﹏`∩);;会えなくて残念でした😢また行きます!
__4ORI (10/14(金) 23:43)

葉月:雄大が買ったばっかのプロテイン床にぶちまけやがったんだけど、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!床がマッチョになる!」って半泣きでかき集めてたから、オレは竹中直人の笑いながら怒る人みたくキレるしかなかった。
kbdkpp_bot (10/14(金) 23:43)

オンデマンドで見たみた!かわいい葉月♡ twitter.com/nadeshiko_y/st…
kiyotomo6 (10/14(金) 23:43)

@sm_a41 でも10本買ったら…1000円超え… 目の色だけのために紫一本買うとちょっと悲しくなるよ(葉月のはなし)
meguuu00 (10/14(金) 23:43)

あああ葉月さんは刀さにもお好きな方だった💦もう本当に諸々申し訳ない💦
kuensan711 (10/14(金) 23:43)

@kana_metal お出かけしたいです!! 葉月さん行きたいんですけど、行きたいところが多すぎて後回しになってる状態です_(:3 」∠)_ 11月の上京はお時間あるのです?
meyao_ (10/14(金) 23:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキン赤丸です | トップ | キンプリ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL