人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

あさイチに三浦大知赤丸です

2017-04-21 09:45:16 | 日記
あさイチに三浦大知出てたかっこよかったぁ
monmoko59 (4/21(金) 9:40)

母ちゃんにあさイチに三浦大知出てるよ!! って起こされました みちるです。← おはようございます…(´-ω-`)))コックリコックリ
akirakira_blue (4/21(金) 9:37)

さっき「あさイチ」に三浦大知が出てた。西野の登場曲の人やー!
oricolovesorix (4/21(金) 9:33)

あさイチに三浦大知さんが出てる!見るだけで元気になるパブオーマンス(*^^*)ステキ そして衝撃的な事実。 体がかなり固いのですね~( ; ゜Д゜) それでもダンスができると自分で証明してます。との事。 思い込みはもったいない、と改めて思いました。
doku_sotu (4/21(金) 9:31)

あさイチに三浦大知さん出てるやん♪天気予報確認の為にテレビつけて、切らなくて良かった(>_<) 新曲披露も最高にかっけー。
asamoti2015actV (4/21(金) 9:28)

あさイチに三浦大知!
huhu0202pagt (4/21(金) 9:27)

あさイチに三浦大知が出てて 無性に聴きたくなっちゃった youtu.be/R1E8t7tzCGg Folder-NOW AND FOREVER youtu.be/R1E8t7tzCGg
Marr Kogawa (4/21(金) 9:27)

わぁ✨ あさイチに三浦大知✨
hiro_aaanissy (4/21(金) 9:27)

あさイチに三浦大知くん。朝から良いもん見た。元気もろた!
HANAtoMORI (4/21(金) 9:26)

あさイチに三浦大知出てる!! いのっちとキムタクと三浦大知が並んでる!! やっぱり最近ジャニーズからの圧力なくなった??
gresix910 (4/21(金) 9:26)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コート赤丸です | トップ | ポケモンgo赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL