人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

根性赤丸です

2016-10-13 16:46:05 | 日記
「とにかくわしは馬場にトコトン連敗しながらなおかつ技と根性のレスリングで対抗しようとの執念を捨てぬ猪木寛至ちゅう男をみとめた!」【力道山光浩『プロレススーパースター列伝』】 #kajiwara
kajiwara_bot (10/13(木) 16:45)

最近のガキは根性ねえな。 武器持っててもあんなへっぴり腰じゃ、効く物も効くかってんだ。
Inoue_Kazuhito (10/13(木) 16:45)

相互フォロー状態でありながら、当事者不在でリプライでフォロワーを誹謗中傷するような根性の腐った人間は恥ずかしいものであるが、そういう恥ずかしい人間って、常に一方通行なんだよね。画面の向こう側に他人がいるということを知らないの。対面の他人ではなく、第三者もいるということを知らない
bonchacchanga (10/13(木) 16:45)

あれ?根性マグナム2発当てた方がよくね?
Rebellion0 (10/13(木) 16:45)

誰か暖めて……って根性で乗り切れよって話し(ノシ´・ω・)ノシ バンバン
sana436 (10/13(木) 16:45)

根性、精神力は大事です。但し必要になるのは力、技が拮抗して競り合いになってからです。死にもの狂いでも小学生がプロには勝てません。如何に強くなるのか必死で工夫をした努力をしましょう。工夫の足りなさを精神修養のように誤魔化しても心が歪むだけで強くはなれません。
adl_tr (10/13(木) 16:45)

RT @suzusiro333: クェス「てめぇか!てめぇかよ!! え?その腐った根性!!」 pic.twitter.com/yzNnyBtK2o
39niku29 (10/13(木) 16:44)

RT @kgs8879: 「鏡よ鏡 この世で一番美しいのはだぁれ?」 オネエな鏡「んもォ〜ダメよ〜!他人に評価されようとするその根性が既におブス度MAXよ〜!!他人の定規で自分を測っちゃダメ!自分に妥協しないで一生懸命考えてごらん?そうやって努力したアンタは世界一キレイよ!…
usagidma (10/13(木) 16:44)

RT @kgs8879: 「鏡よ鏡 この世で一番美しいのはだぁれ?」 オネエな鏡「んもォ〜ダメよ〜!他人に評価されようとするその根性が既におブス度MAXよ〜!!他人の定規で自分を測っちゃダメ!自分に妥協しないで一生懸命考えてごらん?そうやって努力したアンタは世界一キレイよ!…
yr_x_ (10/13(木) 16:44)

テメェヵッ!?👿テメェヵョッ!!!!!エェッ!😡 その腐った根性!😤 笑ったね?😧その心、笑ってる ね!?!?😡 悪いけどねェ、アァンタよりはよっぽど生きてるんだよアタシゎぁ!!!!!😡😡 もぉっと生きてるんだよォ!💪🏻😡👍🏻🔥
wakakou1207 (10/13(木) 16:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引け乙赤丸です | トップ | おでこ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL