人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

犯罪者赤丸です

2017-05-18 15:45:17 | 日記
RT @ayuneo: 痴漢はいるし、冤罪吹っかける奴もいる。これは男vs女ではなく、真面目に生きてる人vs犯罪者なので敵を間違えないでほしい。悪いのは犯罪者、犯罪者が全て悪い。そのために真面目にやってきてる人達は手を組むべきなんだ。
yuzuki2806 (5/18(木) 15:44)

俺は犯罪者じゃない
ky0u_n (5/18(木) 15:44)

吉村が取るはずなんですが、なんせ維新の人なんでねぇ。 平気で嘘ついたりするし、周りに犯罪者も言う名の議員しか居ないので、何とも言えません(笑) twitter.com/o_donaru/statu…
1EorMGbwaJNAiTg (5/18(木) 15:44)

RT @donmotton: 「監視されて都合が悪いは犯罪者の思考」とのツイートを見た。 「監視されて構わないのは奴隷の思考」と思う。主権者とか、近代の個人の思考でない。
kondo_tetsuo (5/18(木) 15:44)

ロリコンってそんな軽い言葉じゃないと思ってるんだが。言葉通りに受け取れば、一般人からは性犯罪者くらいの評価をされると思ってる。
gomi_otaku_haki (5/18(木) 15:44)

サービス悪いな!って言ってくるやつ〜😰😰😰来る所間違ってる死んどけ〜😰😰マジレスするとこういう所で抜いてもらうのが素人感あっていい!とか犯罪者かお前は😰
ganbaroudayo (5/18(木) 15:44)

エッ 斜め前もイケメンなんだけど 毎日キメェ犯罪者みたいなやつしか乗らないのになにこれ 目の保養すぎ きょう幸せ
uhouho_sparkler (5/18(木) 15:43)

@wakosannnn 犯罪者予備軍の鑑(適当)
nutsssp (5/18(木) 15:43)

@kantei @AbeShinzo @BarackObama @MIC_JAPAN @MofaJapan_jp @NPA_KOHO 1&4はいいでも良いでもございませんいい良いで調整し犯罪者中村 直人とお話している… twitter.com/i/web/status/8…
taiyosolahana73 (5/18(木) 15:43)

@_yukiH なんだろう。同じスペックの犯罪者なら、ボロカス言うてるこめんてーたーが、褒め称えるからキモいのかも知れんし、お相手の男性は野心あるのかな?って印象もあるかな。 介護とかを奥さんにやらせたりせんでくれと願うばかり。
ayataka_vintage (5/18(木) 15:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死刑赤丸です | トップ | 宇良赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL