人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

鶏肉赤丸です

2016-10-14 19:46:12 | 日記
今季初鍋は鶏鍋〜💓! つくねで見えないけど 下に鶏肉沢山🤘🏻😍。 鶏好きは永久不滅でゃん♪ pic.twitter.com/RIosj5JLjz
7Michaki (10/14(金) 19:45)

は〜〜賞味期限切れ鶏肉食べちった
hbgkdgmh_imhmsh (10/14(金) 19:45)

@Ringopoyo 鶏肉好きなメガネってだけで好感度80%はいく
tori_tick (10/14(金) 19:45)

アレクサンダー:食堂でオスカーとそのお姫様がシーチキンを食べながら、紫薔薇姫「これ、魚ですよね?」オスカー「何言ってるんだい、'シーチキン' 海の鶏肉だよ」紫薔薇姫「え?カモメの肉なのですか…?」ってやっててどこからツッコめばいいのかわからない
kinvam_kopipe (10/14(金) 19:45)

鶏肉団子スープ 完成!
moja24082649 (10/14(金) 19:45)

@wakana114514 鳥嫌いやけど鶏肉は大好き なるほどな。 勉強したから簡単に感じたんだよー その人は次頑張ってほしいな あるで、一度だけその時働いてたとこの社長につれてってもらったことある。
mettan_yuki (10/14(金) 19:45)

治ったと思って調子乗って鶏肉食べたら気分悪くなってきた(´・ω・`) 学校は休んでも習字は行くで!!
ebino_225 (10/14(金) 19:45)

今日のネム様ムネムネタイムはカボチャとアボカドのクリームチーズのアレ・ほうれん草と鶏肉炒めたやつ・リンゴ・きなこ団子です
loutre_p (10/14(金) 19:44)

@temjin747A ①鍋に昆布と水、出汁取る間に白菜とネギ切る。 ②鍋に鰹節足して沸騰させたら昆布鰹節取る。 ③野菜の火が通りにくい箇所と鶏肉から入れて、食べる直前に葉の部分を投入。 ④ポン酢でウマー(AA略 自分は2周目で湯豆腐、3周目でシメの雑炊しました。
kumAkagane (10/14(金) 19:44)

@uchamach ( ゚∀゚) 酸味のあるスープなんですね~ ここにとり肉団子と春雨が入ると、自分がよく食べてるような中華スープになりそうです。
the_boketa (10/14(金) 19:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンペ赤丸です | トップ | 安田くん赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL