人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

あきちゃん赤丸です

2016-10-17 13:45:17 | 日記
@a_ki935 あきちゃん病んでる
hayateeeee0302 (10/17(月) 13:43)

@1tutuminn あきちゃん〜 ただいま〜。帰宅して寝ちゃったぁ(^^;; 強制給餌する事になったよ〜 注射とかもしてもらったよぉ〜
mikaamimama (10/17(月) 13:43)

@autumn0223 やっぱり競争率高そうよね…あきちゃんチケット探すのー?(´・ω・)
38_7stars_kiss (10/17(月) 13:42)

@_chepyo あきちゃんやる気になった?????
RCTSOX (10/17(月) 13:41)

@__xxsayaxx__ 今年初めにベスト出しただけだもんね〜次が楽しみってのはいいことだ♡ あきちゃんのシングルも買わねばだしね\( *´•ω•`*)/♡*。
C02CC03 (10/17(月) 13:40)

@arsmasakicom 相手何歳?笑 あきちゃん(?)て前流れてた女の子のことやっけ? 人として好きというか、地下アイドル萌え!好き!萌え萌え!とかの類な気がして無理wwwwwwwヴェ💢
10r84_e (10/17(月) 13:40)

そもそも影薄いキャラなんています?あきちゃんは薄くないから
batake00 (10/17(月) 13:39)

もしもしー?あきちゃん!3分前より愛してるよー!!!!!!
kanako_gazou (10/17(月) 13:39)

@yuunyapippi ゆうなおはにゃぴ🐻💕 昨日はお疲れさまでした(^∇^) 二人の幸せな姿を見てあげられなかったのは残念やったけどみんなのツイート見てたらまりこもあきちゃんも嬉しそうやったな☺ これからも4人のこと応援し続けるからな(* ̄∇ ̄)ノ
TTanaka48 (10/17(月) 13:37)

@RCTSOX あきちゃん
_chepyo (10/17(月) 13:37)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田豪赤丸です | トップ | Story赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL