人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

やり直し赤丸です

2017-04-20 09:45:17 | 日記
@y_____tan76 先生達だけスタプロやり直しじゃね😩
aP5SZlCMnZLQERp (4/20(木) 9:44)

やり直し。 狂うるは 私かこの世 どちらとて 願い乞うのは 翌年の春 (よくとし)
colorswhatisee (4/20(木) 9:44)

…どうやら、封印が解けるまでにはまだ時間がありそうだ。今度は念入りにやり直しさせるさ。そういうのを好きな奴がいる。
cr_jirobot (4/20(木) 9:42)

@deagari1000 遅い!!やり直し!!
DQ_Ury (4/20(木) 9:39)

ミスったのでやり直し
At_StormyNight (4/20(木) 9:39)

取ってもらって 歩き出したら 別のコードだった やり直し
sachi_sakurairo (4/20(木) 9:39)

ボールペンっていうかアナログだとやり直しがきかないのつらい
KumaQueen (4/20(木) 9:39)

@yoshiayana みこっさんのポスター磨きが抜けてるからやり直し!
puyopuyoonaka (4/20(木) 9:38)

@Miu_Yashahime 答え出すまで早すぎ。 やり直し。
K25_KMK_1 (4/20(木) 9:38)

「王さまや公主は不便だな。なにしろ、一回玉座を失えば、やり直しはきかねえからさ。その点、ただの民は楽だ。死なないかぎり、やり直しのきかねえことなんてねえからさ」【風の万里】
12kokukiMeigen (4/20(木) 9:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« fgo赤丸です | トップ | まめ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL