人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

京都赤丸です

2017-05-19 16:45:28 | 日記
今から京都の実家行って家族でご飯 明日仕事だから深夜には帰るけど恋姫触りにアチョ寄るかも
keymalnagi (5/19(金) 16:45)

@Jslove_yu_ そう!奈良と京都行くよ~✨ おっ!まじか!
oreashi0617aya1 (5/19(金) 16:45)

まあなんか忘れたなら明日京都に戻ればいいや、ということで阪急に。
maamaaboo (5/19(金) 16:45)

@koha_58N 京都弁喋る女の子いいよな
mukutiHS (5/19(金) 16:45)

RT @mojikeri: 皮肉が下手な京都人「クソどすなぁ」
inoway_rugger (5/19(金) 16:45)

甘い物が食べたくなったら 京都鶏卵堂へ起こし下さいませ 焼たて美味しい鶏卵かすてらお出し致しますよ。 京都市中京区裏寺町607-19 電話075-256-0017 日本一の味!ベビーカステラ専門店 京都鶏卵堂  鶏卵かすてら 皆様のお越しをお待ち致しております
keirandou (5/19(金) 16:45)

@May_sg_xxxi 京都住みやでー(*´ω`*)✨大阪寄りやけど←
ntsm_mtr (5/19(金) 16:45)

岩合光昭さんの『ねこの京都』展に行ってきたよー😊 やっぱり猫は可愛い💕 ずっと見てても飽きない😻 あと生の岩合さんはかっこよかった☺️ pic.twitter.com/EM85khjt8O
JunSiima (5/19(金) 16:45)

I'm at 近鉄 京都駅 in 京都市, 京都府 swarmapp.com/c/dbG7WJAdgPw
tiro7finale (5/19(金) 16:45)

@tampoponta3005 京都かあ~ボン太の庭じゃん!でも寂しいなあ(;∀; )
sato_myy (5/19(金) 16:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フライパン赤丸です | トップ | ラム赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL