人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

ヒロイン赤丸です

2017-04-21 02:45:16 | 日記
堀さん偉大過ぎ🙏感謝感謝🙏 毎度ベロンベロンになる彼は情けないよ、、 もう歳なんだから自分のキャパくらい わかるだろ😂😂 ヒロインはいつも酔っ払いを送る側だよ 誰かに支えられて呂律回ってない男なんて いつまでも脇役だよ😰
yRsk_ (4/21(金) 2:45)

俺がヒロインやで❤
kurolovemother (4/21(金) 2:45)

谷垣源次郎〜に尽きるほんと 改めてチョロ坊だわげんじろう 電報で所在は筒抜け色じがけに絆され男と疑似性交しドジっ子ヒーロー兼ヒロインの名を欲しいままにする股技
kintako29 (4/21(金) 2:44)

RT @maquillage_jp: Moon Prism Power Make Up! ヒロインが変身するシーンに胸を躍らせた少女の頃。 オトナになった今、私はメイクというとっておきのアイテムを手に入れた。 コンパクトを開く時、それは、私のレディが目覚める時。…
poyo_love2000 (4/21(金) 2:44)

囚われの姫君の逆バージョンの皮肉は気に入ったよ。訊きたいのはなぜ我らがヒロインが年寄りの私立探偵に命を懸けたかなんだが?
FO4_nick_bot (4/21(金) 2:44)

アマゾンズ3話の主人公さんは一期の主人公にボコられるわヒロインにぶった斬られて瀕死になるわで踏んだり蹴ったりですね
HIBIKI1983 (4/21(金) 2:43)

@purutan1783 @hibiking1904 ヒロインちゃんは歴代高河ゆん先生の中の女子で一番好きかも(*´▽`*)
3439lovehiyu (4/21(金) 2:43)

RT @animatetimes: 【ニュース】愛のキューピットにグルカナイフ使い!?いろいろアレなヒロインたちがイベントでも大暴れした『恋愛暴君』ステージレポ【アニメジャパン2017】 animatetimes.com/news/details.p… https://t.co/lwImUyMU…
Seiji_Aino (4/21(金) 2:43)

【人物紹介】 夏みかん→ドジ属性ヒロイン。 小野寺ユウスケ→苦労人。よく士の盾にさせられる、ツッコミポジション 海東大樹→士のことならおまかせ。士とは友情を超えた関係だと思ってる。居候してる 光 栄次郎→コーヒーなら任せろ!スマフォに苦戦中
k_t_dikeido (4/21(金) 2:43)

美少女ヒロイン×ゆるカワRPG!【 ガールズクロスクロニクル 】事前登録キャンペーン実施中! dmm.com/netgame/featur… #ガルクロ #事前登録
slk350bk (4/21(金) 2:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃痛ラジオ赤丸です | トップ | フライング赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL