人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

櫻井赤丸です

2016-10-16 09:46:33 | 日記
RT @NK_____2: 櫻井翔が弾く「果てない空」 大野智が弾く「虹」 pic.twitter.com/Ri3PhZyRZs
nami_jun0830131 (10/16(日) 9:46)

櫻相二で入浴する。 相葉はお湯が出るところで洗い、二宮はシャワーで洗う。そして櫻井はそのこぼれたお湯で洗い、その光景を見て「エコだな!」【2008】
ars_bath_bot (10/16(日) 9:46)

RT @tanakakunnhaitu: #この人が担任の先生だったら無遅刻無欠席の自信がある人rt 第二弾 梶裕貴 下野紘 村瀬歩 石川界人 入野自由 日野聡 細谷佳正 代永翼 山下大輝 森久保祥太郎 小野友樹 小野大輔 林勇 宮野真守 神谷浩史 中村悠一 櫻井孝宏 福山潤…
YKI75070875 (10/16(日) 9:45)

嵐の櫻井翔さんは昔性格がきつかったとよく耳にするんですが本当なんですか!? あと昔うたばんで松潤に『殺す』と発言したとも聞いて…
hakidamerecords (10/16(日) 9:45)

RT @ssry_oO: わたしも櫻井くん分析してみた…… pic.twitter.com/GGGu1eRb89
arashi5_3921 (10/16(日) 9:45)

RT @_____ru__: 櫻井翔さん。そろそろ性格の欄に『天然』っていれませんか? ver2 愛おしすぎる櫻井さんの天然をどうぞ👏 さて、彼は『天才なのか?はたまた天然なのか?』..... #ルタmovie pic.twitter.com/zdJkcCpkxf
araeightrun (10/16(日) 9:45)

@tomoya_o_s 俺も腹と腰死んでんだけど 俺等昨日遣ったっけ?とか言ったら御前んとこの櫻井にキレられそう
KKIIIIIOO (10/16(日) 9:45)

RT @_____ru__: 櫻井翔さん。そろそろ性格の欄に『天然』っていれませんか? ver2 愛おしすぎる櫻井さんの天然をどうぞ👏 さて、彼は『天才なのか?はたまた天然なのか?』..... #ルタmovie pic.twitter.com/zdJkcCpkxf
shoshickboon (10/16(日) 9:45)

朝の時間帯…櫻井さん…ガッシュかな。 twitter.com/mori3/status/7…
atsuask (10/16(日) 9:45)

RT @utakana_ut: きみペがリメイクされるそうなので私は櫻井くん(太陽先生)で勝手にリメイクしてみました。 pic.twitter.com/n7On7RzKGM
AMNO_Sho_ (10/16(日) 9:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RPG赤丸です | トップ | 不倫赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL