人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

デウスエスカ赤丸です

2017-04-20 11:45:37 | 日記
@sakura_hanabi_ @Ren_Familiar デウスエスカクリア後に! モアイさんの家族がいますよ!w
PSO2mamimami (4/20(木) 11:44)

デウスエスカくんほんと何しゃべってるのかわかんねーなー
RRmizuchi (4/20(木) 11:44)

11時のデウスエスカ失敗。「これ無理じゃね?」というのがラスト5分前に分かってしまう悲しさ。火力不足です
Rufina_W (4/20(木) 11:43)

デウスエスカ初回クリアならず・・・!
ErrorCord630 (4/20(木) 11:43)

デウスエスカは、5分以内に一人250万削り切れる人しか来ないでくださいね
greed00liquid (4/20(木) 11:42)

デウスエスカ討伐中にネットがイかれてログアウトさせられたorz 速度的にクリア出来そうだったのに
Ouka_Shiba (4/20(木) 11:42)

@TaKToG10 デウスエスカ、ママ以外はたくさんにレベリング手伝ってもーらお(`・ω・´)わら
Soda_PSO2 (4/20(木) 11:42)

デウスエスカ初見2分のこし~♪ そして! なんと! いきなり杖13ゲット!! こいつぁ春から縁起がいいや(・w・)v #PSO pic.twitter.com/mCF8LW7S9m
itsutsu (4/20(木) 11:41)

てなわけではじめてデウスエスカ行って来たよ!! なんか失敗報告ちょくちょく聞くから不安だったけど普通にクリアできました!!(味方さんありがとう
kohki_09 (4/20(木) 11:40)

なんかデウスエスカたんどんどん討伐時間が短くなっていく…
Majutushi Dohyougiwa (4/20(木) 11:39)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめ赤丸です | トップ | そういう反応は覚悟赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL