人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

半ズボン赤丸です

2016-10-14 01:45:17 | 日記
@jur_the_newmoon 11.12 / ちゃんじまは半袖半ズボン cas.st/12bf569e
D_0_mi (10/14(金) 1:43)

今日早く終わってよかった〜 明日早起きだと思うと嫌やなぁ それにしても半袖半ズボンはもう寒いなー pic.twitter.com/c2y8QDzApd
08020815a (10/14(金) 1:42)

次のドミCS楽しみっす٩(๑˙╰╯˙๑) ( @d_0_mi ちゃんじまは半袖半ズボン cas.st/12bf569e )
buta199673 (10/14(金) 1:41)

なんで俺だけw ( @d_0_mi ちゃんじまは半袖半ズボン cas.st/12bf569e )
buta199673 (10/14(金) 1:40)

ゲーセンで半袖、半ズボンの佐々木先生に激似の人に教えてもらってたww
shokeiyouhei (10/14(金) 1:40)

半袖半ズボンであつい毛布かけて寝るの最高。ただ朝は地獄
ken97m_ft (10/14(金) 1:39)

月影「お前その年で半ズボンって大丈夫か?」白夜「年相応の服装なのに通りすがりのマダムに『あら坊や、おめかししてどうしたの?』って訊かれた僕の気持ちわかる?」月影「ごめん」
raydwig_pkgkko (10/14(金) 1:39)

まじで家の前におるんかw ( @d_0_mi ちゃんじまは半袖半ズボン cas.st/12bf569e )
buta199673 (10/14(金) 1:39)

@33_ats お、冷えたのかな。半ズボンだもんな……毛糸のパンツを履くといいよ(真顔で言う)長谷部に言って湯たんぽを用意してもらうといい
moriyakei1sani (10/14(金) 1:38)

タケは半袖半ズボンで扇風機の前でうちわパタパタ扇いでるイメージ
osarhumba (10/14(金) 1:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステラ赤丸です | トップ | ガーリッシュナンバー赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL