人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

村田の方赤丸です

2017-05-20 21:45:27 | 日記
村田なんで負けたん?ど素人の自分が見てても余裕で判定勝ちやと思ってたけど、プロのジャッジが見ると違うんかなあ。 確かに手数はアッサムの方が多かったけど有効打は確実に村田の方が多かった様に見えたけどなあ。今日の判定は有効打より手数ってことやな。 世界は獲れる村田諦めずにまた頑張れ!
chachamanbo01 (5/20(土) 21:44)

有効打は村田の方が多かったのにな〜 手数かな?👤 pic.twitter.com/vhsyg4YSwp
Takaaki4062 (5/20(土) 21:44)

ただ、ガードの上から殴り続けただけのあのパンチを有効な攻勢と見るかは疑問。個人的にはね。ガードの上からでも脅威となる、あるいはプレッシャーがかかるパンチを打っていたのは村田の方だと見えたのだけど、やっぱり手数が多い分「押している」と見たのかもしれない。
omo0m0 (5/20(土) 21:44)

後半のアッサンなんてちょこちょこ跳ねて猫パンチしてるだけだったろーよ。贔屓目なしに村田の方が優勢に見えたわ。
canooooon403 (5/20(土) 21:44)

クソゲーだったけどいいじゃん。村田の方が何倍も強いのは明らかだったし。村田は残念だけどなぁ。
ralu3314 (5/20(土) 21:43)

@tansoku0715 まあ、うちよったけどさまだ村田の方が性格で当たっとったくない?w
Ya1ma7yu (5/20(土) 21:42)

いやー私ボクシング詳しくないけど見た感じ村田の方が勝ってたと思ったんだけどなあ
4hosan (5/20(土) 21:42)

@k19970727k1 まー 打った数が村田の方が少ないからね
kuri_maron_bb (5/20(土) 21:42)

@mara164 有効打は村田の方が多かったと思うんですけどね。ジャッジも正反対でしたし(笑)次に期待しましょー^_^
egm99 (5/20(土) 21:42)

俺の採点では村田の方がポイント取ってるけど 元々あんな感じで手数が少ない戦い方で、相手に対応する柔軟性に疑問持ってたので、それが前予想の負けに繋がってたわけでしたが。ダメージ自体は相手の方があったけど、プロの採点はこういう事もあるんで本当に圧倒しないとわからん😧
deepsweets_47 (5/20(土) 21:42)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンチ赤丸です | トップ | 素敵なライブ赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL