人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

拒絶赤丸です

2016-10-19 21:45:46 | 日記
包丁くんのスクショ撮ろうとしたらPCが拒絶反応したのか画面が固まって何も映らなくなって動かなくなったそんなに包丁くん嫌なん
tokubox (10/19(水) 21:45)

一見穏やかに離婚したとしても、きれいな離婚など絶対ない。残るのは怒り、恨み、拒絶。よかった頃の思い出なんて全てパー。極限に達し、ついに離婚を決意したその瞬間に全て捨てる。忘れる。わーなんでこんな事を…歯磨いて寝よ寝よww
kensan2574 (10/19(水) 21:45)

ヴィヴィスト3話見終わた✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ いじめられっ子から格闘技選手へ 相当拒絶ないじめの経験してそこから強くなろうと格闘技選手になったんだな、フーカのこと若干嫌いながらも憧れてたてきなことも言ってたしフーカのおかげでもあるんだろ、でもこのすれ違いはつらいな
nobu_Apple (10/19(水) 21:45)

メーカーPCの場合自社ソフトも入れさせるためプロダクトキー入れても拒絶する場合もなきにしもあらずなのが(富士とどっかそうだった希ガスNECはしらん
sylvieguukawa (10/19(水) 21:44)

私は拒絶する。
RejectKirarabot (10/19(水) 21:44)

@rurun_pa 割とガチで拒絶してる嫁だよ!
aryccc (10/19(水) 21:44)

@merc_oz2113 私は嫌い以前に体が辛いもの拒絶するからな!! ニゲナキャ..._(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
yuni_shiron (10/19(水) 21:43)

ホモが好きになった原因ってやっぱこう、恋愛の中において男と女も女と女も自分と同じ性を持ってるのについ拒絶反応を起こしてしまうからだと思う 男と男だと本当に、神聖な領域に達するって感じ
Homosagashi (10/19(水) 21:43)

今日は1日緊張してた(笑) 実はまだしてる(笑) 最近、精神的にくると食が細くなることが発覚💦 今日は昼も夜もあんま食べれんかった(^^; もー、別にいいじゃん!って思うんだけど、どっかで期待もするし、拒絶されるのが怖いんだろうな(ー ー;)
maichin0707 (10/19(水) 21:43)

ティムールエネルギー使って 「青要素あるからサイドからクロックパーミ出来るやん俺天才」 と思ってサイドからいれた《革命的拒絶》を《天才の片鱗》でそっとボトムに送ったのは俺だよ
nyaka_mura (10/19(水) 21:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハメ赤丸です | トップ | メロスは激怒赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL