人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

リアクション赤丸です

2016-10-14 21:45:22 | 日記
「なんダ?」「この、チンギスギスハンって妖怪は、どういう妖怪なの?思わずメダル受け取っちゃったけど…」「えー…っとな…」メラメライオンはリアクションに困ったというように視線を泳がせた。「はっきりいって、面倒な奴だ?」「面倒?」「こいつはな、周りにいる者全てをギスギスさせる」 85
minarudhia (10/14(金) 21:45)

F6口説きターンのトト子ちゃんのリアクションと間が絶妙で楽しかったです(笑)
hiro__maru (10/14(金) 21:44)

@kradness55 お疲れ様でした(∩´﹏`∩) くーらーくんのリアクションとっても可愛くて見てるこっちもすごく楽しかったです!来週も楽しみです😊 明日は運動会ですね!くーらーくんの活躍した楽しみにしてます◎ MVPに今… twitter.com/i/web/status/7…
nana_kddk1201 (10/14(金) 21:44)

もう知ってるわいとRTやファボせずに終わってしまうとリアクションが薄くて需要がそうないと思われてしまいそうだから意識的にやってはいますが…。
haruP_syunn (10/14(金) 21:44)

【幸せの7つの習慣】 1.笑顔 2.他人と比べない(比べるなら自分の過去と) 3.自分と友達になる 4.人から好かれようとしない 5.過去を忘れる、そして作り直す 6.ポジティブ・シンキングする必要はなくポジティブ・リアクションで十分 7.他人の批判に無神経になる
meke_up_rady (10/14(金) 21:44)

なにより兄さんが怖すぎてやばかった... 宗教だよ... ↓ネタバレ にこにこして可愛い感じなのにじぶんさすとことか服が汚れた時のリアクション怖すぎた
tmntgam (10/14(金) 21:44)

カズレ子だからなのか芸人の大げさリアクションが少ないね〜イイゾ〜
m_z_k_z_kun (10/14(金) 21:43)

雪崩過ぎw QT @FCB_MSN1: 相手のオーバーリアクションによりPKを取られたが、GKのファインセーブからのカウンターで得点したワトフォード2分間の奇跡。サッカーは何が起こるか分からない pic.twitter.com/eI5Erm0jN2
kokemari (10/14(金) 21:43)

車検初回で30万円だったって言われても普通がどれくらいかわからないし微妙なリアクションしてしまった
ym73754 (10/14(金) 21:43)

長く離れてるので「ん~?どういう人が居たんだったかのぉ…(CV石塚運昇)」と言うリアクションしかできない人
hayami6521 (10/14(金) 21:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安田くん赤丸です | トップ | キラキン赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL