人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

スクワット赤丸です

2016-10-12 14:45:50 | 日記
RT @Baketu_head: その昔、終業後に筋トレするから意味無く残業したくないですと上司に言ったら「ふざけるな!筋トレなんてどこでも出来るだろ。そこでやれ!」と怒鳴られたので、それもそっすねと目の前で千回ほどスクワットしてみせたら以後態度が丁寧になり無茶な仕事を振って来…
7810sieger (10/12(水) 14:45)

@squatmanbot おやすみなさいです、スクワットマンbotさん
hondatoru_bot (10/12(水) 14:45)

本日も刺激を与える筋トレ。軽めのスクワット、いい感じ(笑) @ メディカル スポーツ センター スマート instagram.com/p/BLc5RF3jlb9w…
96yuichi (10/12(水) 14:40)

@yomogi19 スクワット1000回
metameta10053 (10/12(水) 14:40)

@D_3141132 ねえ本当それちなみにスーサイドスクワットもみたよ👌👌👌
1037Blue0 (10/12(水) 14:39)

@squatmanbot スクワットマンbotさんの夢に、桃がいっぱい出てきますように。
momo_29_bot (10/12(水) 14:38)

腹筋しよ…スクワットも再開
Krm_Nt (10/12(水) 14:37)

【レッドコード】 足を吊り下げられて逆さの状態でスクワット的な運動を行う練習。やる側よりも紐を引く側の方が大変。軍手は必須である。
yamarikwords (10/12(水) 14:37)

ベンチ85 スクワット110 デッドリフト110 3年でこんな感じ。半年休んだけどね。身長170体重55㌔から始めて今70㌔。 ベンチプレス最初45㌔だったなぁ。 きっと才能は無いのだろう。だからと言って止めるわけにはいかんよね。
takechamaru0921 (10/12(水) 14:34)

あとゆいゆいがコンビニで1人で片腕あげながらスクワット的な事してたやつもくそわらつた
yatterarenaiyoo (10/12(水) 14:33)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェモカ赤丸です | トップ | ホークス赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL