人気リアルタイムワードまとめ

リアルタイムのつぶやき集めました

プロセス赤丸です

2017-04-20 04:45:16 | 日記
[2.3] 三階層SEPG【東芝】:三階層SEPG(Software Engineering Process Group)とは、東芝グループのように幅広い製品分野を扱う大規模組織において効果的にソフトウェアプロセス改善活動を推進するための階層的な活動体制のことである。
SQuBOK_BOT (4/20(木) 4:45)

綴くんと付き合った後は割と考えられるんだけど、付き合うまでに至るプロセスが難しい…綴くん迷うけど信念は通すタイプだしけっこう自信あると思うけど、お互いあと一歩が踏み出せない状態が続きそう。
etoile_xxxxx (4/20(木) 4:38)

ハテの浜には何列かのリーフエッジがあり、ビーチロックに挟まれるようにして真ん中のリーフにサンゴ洲島が形成されている。地形変化を読み解くポイントは侵食と堆積のサイクルで、短い時間スケールで変わる風と波の営力によって決まる。その地形プロセスはモンスーンと台風でコントロールされている。
s15taka (4/20(木) 4:37)

BSCは、財務指標偏重の従来の業績評価システムに、顧客の視点、内部プロセスの視点、学習と成長の視点という非財務指標をバランスよく取り入れた業績評価システムであると同時に、戦略を遂行するための具体的な計画を設定し、統制するための経営管理システムである。
kanrikaikeiron (4/20(木) 4:35)

RT @MHLWitter: 【世界エイズデーキャンペーンテーマ募集中】 毎年12月1日の #世界エイズデー に向けてキャンペーンテーマを設定します。テーマの決定プロセスに多くの方が関わっていただけるよう、皆さんのご意見を募集中です(6月5日まで)。 詳しくは…
PontaKizun (4/20(木) 4:30)

◼️今の運用をもっと強固なものに… 新たな視点や気付きを学び、ひとつでも多くのリスクを排除する。情報の取捨選択から投資までのプロセスを明確化。いろいろな角度から学ぶ事で更にあなたのテクニカル知識も威力を発揮します。logical… twitter.com/i/web/status/8…
logicalartsalon (4/20(木) 4:17)

この高いエネルギー状態が発散されずにいると、それは神経回路にため込まれて、繰り返し脅迫的な行動の原因となります。筋肉の緊張を体の震えによって発散するまで、自分を守ろうとするこの慢性的なプロセスは繰り返し続けられます。
torauma_1 (4/20(木) 4:08)

そのプロセス とおっしゃる先生も おられるかな…(=゚ω゚)ノ さて…
planmal (4/20(木) 4:07)

@toriyamazine 「いろんな議論を積み重ねを経て最終的に合意に至ったという、極めて民主主義なプロセスによる成果」を尊重する、という趣旨と私は解します。
totos4516 (4/20(木) 4:06)

観察は、他の者が実施するプロセスや手続を確かめる手続である。
kansaron (4/20(木) 4:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バファリン赤丸です | トップ | 重み赤丸です »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL